Nicotto Town


ののんこにっき


なんかいろいろ

昨日、マブダチくんと待ち合わせしてたんですが
私が待ち合わせ場所の駅に着いた途端雨が!!
「さすが超雨女!」
偶然だとは思ってるけど、タイミングばっちりで
だてに雨女歴が長いわけではありませんw


最近忙しいのは仕事もさることながら、
モ○ゲーもやってるからですwwダメ人間過ぎw
携帯でできるってのはいいですね。
もしやってる方がいましたら友達になりましょう~ww


いつも盆暮れ正月GW時期に書いてると思いますが、
自分は「大型連休」とは縁遠いので、
明日からGWと知って驚きですΣ( ̄ロ ̄lll)
そっか、明日は土曜日じゃないんだねw
とりあえず・・・仕事です。
一応最中に連休はありますが、普通のシフトであって
自分にとってGWとは、ただカレンダーの日付が赤いだけの日ですww


お休みの日の予定は「髪を染める」ですw
なんか、地震があってから「何かあったらどうしよう」と思ってて
そういうことが一切できずにいたんですけど、
この髪の毛見てたら「さすがにやっとくか」と。



そうそう、地震だから旅行とかの計画もなかなか立てる気になれなくて。
(自粛ではなく、交通手段やら停電やら何かあったら困るから)
なのに、マブダチくんは能天気に
「え~?僕はどこに行こうかもう考えてるぜぇ~」ですと。
見習うべきところなのかもなぁ・・・。

アバター
2011/08/02 10:22
ケイジさんへ

最後の訪問ありがとです。
多分、もう読んではいないとは思うけど、ニコタお疲れさまでした。
いっぱいいい思い出があるかと思います~(^^)
ケイジさんもお元気でね♪
アバター
2011/07/31 05:20
ニコタ最後の訪問です(´ω`。)
いつも訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今まで沢山の人に出会えてホント楽しかった~ヾ(*ΦωΦ)ノ
イベントも色々あったしタウンに四季があってよかったよね~

今日でニコタ終わりますがリアでもお互い元気に頑張ろうね!!

ののんこさんありがと^^元気でねლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/04/30 18:20
うめさんへ

やった!雨女仲間!!w
友達はそんな私をふびんに思ったのか、かわゆいレインコートを
買ってくれました☆(そうすると着る機会がないもんだ・・・)
雨、嫌いじゃないけど
泥はねするし、髪は爆発するしでやっぱり嫌だな(´・ω・`)

お互い仕事に励みましょう・・・w
案の定自分が休みの日は「天気がぐずつきそうです」だって!
のんびり休んじゃうしかないですねw
アバター
2011/04/30 18:17
マ ダ イさんへ

地震前からサボってたヘアカラーだから、私もだいぶきてます・・・w
理想は地震が来たとしてもとりあえずカラー剤はすすいでいきたい!!
マッパは周りに迷惑になっちゃうwww

新色のヘアカラー買ってきたからテンションあげ目でやりまっせ~!
マダイたんもやっちゃおうぜ~♫
アバター
2011/04/30 18:14
まぐさんへ

10連休!それはすごい!ハワイに行かなくちゃww

もばげ~、危険ですよww
課金はしてないから、すぐ終わっちゃうっていうのが救いかなw
井上喜久子さんって、私も知ってる声優さんです!
らんま1/2でかすみお姉ちゃんの声だった!←古いなぁ・・・。
なんか、男性陣も有名な声優さん使ってるらしいけど、
興味ないのとw音声オフにしてるので結局文字のみで楽しんでますw
ぜひぜひ☆あ、やらない?w
アバター
2011/04/30 18:07
ののうえさんへ

あんなに被害が大きかったのだから、絶対そういう人いますよね~!
5日間ヘアカラー・・・オバチャン大丈夫かなぁ、髪の毛(´・ω・`)
パーマネントあててた人とかもどうなっちゃってるんだろう。
地味だけど、かなりな被害ですよね!

なかなか遊ぶ気にならないですよね~・・・。
あんまり遠出はしないで近所でのんびりピクニックでもしようかなぁ・・・。
(ひとりピクニックに挑戦ww)
アバター
2011/04/29 18:12
私も雨女歴長いです。
おかげで、こないだの日曜昼出勤は局地的豪雨。
次の日の朝出勤も。。。
雨女辛いですね><

GW。私も仕事です。
3・4日が久しぶりに連休だけど何の予定もないです(^^;
アバター
2011/04/29 12:01
私も髪の毛が黒をブラウンのツートンになってる ><
風呂場に長居するのが、ちょっと不安だったりするから。
揺れてマッパで飛び出すのは皆さんに迷惑かと思うとネーーー;
アバター
2011/04/29 10:12
うちは、昔、GWなかったけど、お役所からの指導で、事実上強制有給休暇となり、10連休です。

もばげーは危険ですね。 私は、携帯を最低料金にして、ネット接続しないようにしています。
しかし、やふーもばげーの広告。 いままで無視してきましたが、最近、CV:井上喜久子&釘宮理恵という、最終兵器を出してきたので、非常にやばいです。
アバター
2011/04/28 23:55
ヘアカラーの真っ最中に被災したオバちゃんいたらしいよ。
避難所で5日間洗髪できなかったって~
考えただけでガクブルですね。
私も自分で染めているので人事ぢゃないよ~

今はまだ非常事態だと思ってるので、私も同じくあんまり遊ぶ気になれないな…
原発事故のせいで外食すらちょっと怖い…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.