Nicotto Town


ののんこにっき


しょっぴんぐぅ~

エドはるみ・・・って今年初めて思いだしたww

先日母の日のプレゼントを買いに駅前ショッピングしてきました。
迷って、今年はダイヤのネックレスを購入。
いや~、自分がアクセサリーに興味ないからよくわかんないやww
「えっ、こんなちっちゃいのにこんなに高いの?」ばっかりw
男性にもらいたいプレゼント☆ランキング・・・とかで、
アクセサリー類は必ず上位だけど
気軽に「欲しい~~」とか言っちゃいけないですね、気をつけようw

で、そのあとは久しぶりにお財布を買いました☆
それまで使ってたのもお気に入りだったんですけど、
やはりあちこちにボロボロさ加減が見え始めてきて・・・。
ものすごい迷いに迷って、選んだものは最初に「これかなぁ?」って
思ったものでしたww

なんかまだ慣れなくて、使い勝手が今までとは違うので
お金を上手に出せないw

買い物欲は尽きないので、ほどほどにしないとなぁ。
あ、でもあとはバッグ欲しい~靴も欲しい~☆

靴に関しては、収納の限界を超えているのでそこを解決しないとw
ひとり暮らしなのに、何故こんなに靴だらけっ!って感じです。
お高い靴だったのに、足に合わなくて結局履いてないっていうパターンが
結構多いから実際履いてる靴は少ないんだよね・・・(´・ω・`)

しばらく歩いてみないと、その靴との相性はわからないものだ・・・。

過ごしやすい天気だとついふらっと出かけちゃうのが問題だねw

アバター
2011/05/22 09:32
ユタカさんへ

そうですかぁ??ww
まあ、買い物に夢中になってる時は平和だなぁ~って感じかもですww
アバター
2011/05/21 10:42
いつもながら、ほのぼのとしたブログですねぇ・・・^^
アバター
2011/05/19 20:32
マルマルさんへ

断捨離、去年くらいから知ったのでトライしてみたのですが・・・。
やはり「使わない」とわかっていても捨てられないものですねww
それがよろしくないのもわかってるんです~~(><)

私も風水の先生に怒られてしまいそうです、いや、呆れられそうw
う~ん、この出しっぱなしの靴のせいでイマイチなのかぁ??
なんかDIYで靴箱作っちゃおうかしらっ(`・ω・´)
アバター
2011/05/19 20:29
マ ダ イさんへ

あはは、確かに!・・・でいつなんだっけ??www
お父さんごめんねぇ~、軽い扱いにしちゃって~。
お店はすっかり父の日モード。切り替え早いぜっ!!
アバター
2011/05/18 22:43
「断捨離」って、言いますけど・・・そう簡単に身のまわりの物って整理なんてできない
ですよね~(・ε・)

私も靴は収納の限界をとうに越えていて、そのシーズンに履く4・5足は常に玄関に
出ている状態です。
風水の先生が見たら激怒しそう(ι´ω`)
アバター
2011/05/18 12:31
母の日は覚えてるけど
毎年、「父の日は、いつだっけ?」と、未だに覚えられない
アバター
2011/05/18 08:41
みるるさんへ

みるるさんも同じですね~!かわゆい靴が足に合わなかった時の悲しさと言ったら~(><)
私もストラップ靴愛用、もちろん実用を兼ねてw
なじみの靴屋さんってなんかかっちょいいですね♫でも完売じゃ悲しい~。
サンダルってこれからじゃないかぁ~(´・ω・`)
アバター
2011/05/17 21:00
私も靴だらけです。足にあう靴は半分以下。。かな。いつもストラップ付の靴を履いてますけど、少女趣味でなくて、実用ですから!!って内心思っています。サンダルは、既にサイズが完売したとかって、なじみの靴屋が言ってました。がーん。仕入れてくれよぉ☆
アバター
2011/05/17 18:33
ニコさんへ

ダイヤって高いんだね~(><)あんなちっこいのに~~ww
今年は奮発したので来年は質素にするのですw

靴ね、買い控えるっていう発想がまずなかったです!
ホントに、買い物行くたびに靴買っちゃう~w今日もつい買ってきちゃいました。
今度の靴は足に負担がかかりませんように~☆
収納問題はまたいずれ・・・かなwww
アバター
2011/05/16 19:22
なんという事でしょう。母の日のプレゼントがダイヤだなんて。素敵すぎます。
靴については買い控えるのではなくて、収納の問題を解決しよう!という処が好きです。
しょうがないですよね、だってこの世は素敵靴がいっぱいあるんですもん(✪ฺܫ✪ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.