Nicotto Town


ののんこにっき


週末雨女

先週は忙しかったなぁ・・・(-ω-*)
でも、前にいた病棟はあのくらいの業務量が普通だったんだよなぁ・・・。
まだまだ甘いな、自分。

仕事だけじゃなくて、送別会とか、友だちと出かけたりとか、
そんな感じでPC開く暇がなかった感じです。

送別会は、ホントに仲良しさんたちで飲んだので
つい帰りが3時とかになっちゃってwww
次の日は10時に有楽町で友だちと待ち合わせ、とか超辛いw
顔もむくんでるし、のど乾くし。

ペニンシュラのカフェでランチだというのにひたすら水を欲してまして。
「すみません、お水を・・・」
「すみません、お水を・・・」
飲み過ぎやろ!(前日の酒を)

ま、全部雨でしたけどねww
友だちが「シャネルのビルのカフェに行きたい」とか言ってたけど、
ごめん、雨で・・・(´・ω・`) ←なんかあやまってみるw
(どうやらテラスらしい、行ったことある人はおわかりかと思いますが)。

今しがた、家に着いたらぱ~っと晴れてきましたww
偶然です、偶然www

*最近びっくりしたこと。
看護学校の同級生が先日結婚したこと。
なんていうか、自分もがんばってみようかっていう気になりましたww
まだまだいけるはずだぜ~ww
あ~・・・すごい結婚したいわけじゃないんだけどさ、なんとなくw

アバター
2011/06/07 08:15
ユタカさんへ

雨の遭遇はもはやネタですよww
ここまで雨が降ってくれると逆に潔い感じですw
私は出歩く時は必ず折り畳みの傘を携帯しています!
てるてるぼうずとかバッグにつけておこうかな・・・www
アバター
2011/06/07 08:03
ムフフ^^

雨との遭遇・・・判る判る・・フムフム^^

まぁ、巡り合わせと思うけど、最近の僕は雨宿りを何分もしてる時、ありますよ~~^^

大阪の雨おっさんでした・・

アバター
2011/06/06 01:50
マルマルさんへ

普段は予定なんてほとんどないので、こうやって続けて入ると
「もうダメだ~」ってなっちゃいますww
なぜか予定って集中するんですよね~(^^;
梅雨が明けると日差しが厳しいし、屋外はしばらく無理無理~ですね(´・ω・`)

結婚の波に乗れずにこの年まで来ましたよ♫
まあすべてご縁ですからね~~(-ω-*)イマノトコロヨテイナシ・・・
アバター
2011/06/06 00:58
公私共にお忙しいのは、充実した日々をお過ごしの証拠。素晴らしいです。

確かに、この時期(梅雨)のオープンカフェや行列店の女子会は辛いですよね(T-T*)
私も早々に遠慮しちゃいますwww

同級生のご結婚。次に続くのはののんこさんですね♪
ラブラブなニュースが届くのを楽しみにしてます❤(●´∀`●)❤
アバター
2011/06/02 18:57
マ ダ イさんへ

ホントだ~www結婚観ねぇ・・・(-ω-*)
期間内に考えてみようw
マダイたんはパスなのかよっっw

お酒飲むとなんであんなにのど乾くんだろう~。
ちっとも潤わないよね~ww
アバター
2011/06/02 18:47
今週のお題は「結婚観」
今の心境を存分に語ってみてください!^^
私は・・・パス!

飲んだ翌日は
水をバケツの半分は飲んでるダロ?と思うほど喉が渇くもんね ><
アバター
2011/06/01 01:52
うめさんへ

なかなか思うようにはいかないのが人生・・・?・・・?
私ももっと若い頃は当たり前のように結婚が人生設計に入ってたけど、
何故??もういい年ですぜ~って感じになってしまいましたww
結婚願望もすっかりなくなったけど、
せっかくだから一度くらいはしてみたいなぁとは思ってますwww
アバター
2011/06/01 01:49
ニコさんへ

仕事以外は楽しかった~(≧∇≦*)
雨じゃなかったらもっと楽しかったのになw

友だち(先輩)は婚活が実ったのですね~、すごいなぁ!
おつきあいが長ければいいってものじゃないって思ってます。
その年齢まで独身だったのはその彼と出会うためだったのですね・・・
素敵だ❤おめでとうございます~♫
・・・でも、個人的に婚活は面倒ですwww
アバター
2011/06/01 01:37
すごい結婚したくて、私は学校を卒業したら絶対すぐに結婚して働くものかー><
と思っていたのに。。。
すっかり仕事人間。
結婚は遠い存在です;_;
アバター
2011/05/31 11:43
忙しくても楽しそうだ~ヾ(´ー` )ノ
お出かけに雨だと切ないですねwぐ・偶然偶然。梅雨入りしたから ネッb
昨年モーレツに婚活してた友達(というか本来は元職場の先輩)はアラフォーな30代ですけど
出会って半年。つい先日結婚しました。傍目から見ても、ピッタリな人で運命なんじゃないかと。
婚活もいいなと思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.