Nicotto Town


ののんこにっき


休日と紫外線と財布

先週のお休みの時はなんと快晴!!
私とマブダチちゃん(小2)はかなりの雨女だけど、
それに勝る快晴女がいたようですwww

そのかわり、日差しが強くて日に焼けました。
足の甲が盲点でして・・・。
どんな靴を履いていたか忘れられない模様ができちゃいましたw
紫外線には要注意だね!

先日、お財布を新しくしたのですが・・・
そのサマンサ(←財布)がやたら張り切っちゃって、
すぐお金を出しちゃうんです~~www
「よし、アタシの出番だわ!」って、
いらん時にもお札をばさばさ飛ばしちゃうんです~w
もう働かないでよろしい!ちょっと休んでてくれ~w

自分の周りは平和だなぁ・・・(-ω-*)

本日夏のボーナスが出たよ!
賃金カットのあおりを受けた額でしたけどね!
「出るだけマシ」とか言われると凹みますw
(社会全体ではそうかもだけど、同じ業界の中ではかなり激安)
でもボーナスはやっぱり嬉しいよ!!

美顔器を買うか~どうしようか~・・・とか言ってると、
また私のバッグの中でサマンサがニヤニヤし始めるので
物欲は出さないようにしなくっちゃw

アバター
2011/06/20 09:16
マルマルさんへ

そうですよね~♫自分の欲望には忠実でいなくっちゃww
自分へのご褒美がやたら多いのには目をつぶってもらいます(^^;
でも、ご褒美があるからがんばれるんだもんね~☆
アバター
2011/06/20 00:29
こんな時だからこそ、欲しい物は買いましょう!
使いたい物にはパパーッと大枚はたきましょう!

だって、たまには自分にご褒美あげないと頑張れないよ~q(T▽Tq)
アバター
2011/06/18 10:45
うめさんへ

ボーナス、もらえるだけマシと言い聞かせながら・・・
やっぱり少ないとがっかりしちゃいます~(´・ω・`)
がんばって働いてる人にはたっくさんボーナス出して欲しいよねww
アバター
2011/06/18 10:43
みみさんへ

出歩くと確実に諭吉とお別れすることになるのよねwww

美顔器欲しいよね~!
・・・水分量をせめて「ちょっと少ないですね」くらいのレベルにはしたいぞw
う~ん、でも迷うよね~。
アバター
2011/06/18 10:41
マ ダ イさんへ

「奥様は魔女」だっけ?サマンサというと彼女を思い出すw
ちんちろりんと魔法をかけられちゃってるんだわ~!
ばっさばっさとお札が飛んでいっちゃうよ~(´・ω・`)
アバター
2011/06/17 23:12
ボーナス早いですね!

うちの母も看護師ですが、夏はボーナスがないんです。。。
それを思い、私も少ないボーナスだけど貰えるだけマシだって思わないと仕方ないんですよね;_;
アバター
2011/06/15 22:52
どんどん使っちゃうおうぜ~www

おいらも美顔器ほしいな~!!!
水分量が少なめで!!あ~~失礼ww上には上が・・・。
でもなかなかね~~><
アバター
2011/06/15 13:30
サマンサタバサって、いかにも魔女を連想しちゃう名前なんだけど
(本当の意味は知らなーい)
そいつが悪戯してお金が出て行くんじゃないのかねい^^
アバター
2011/06/15 10:03
ニコさんへ

わ~い、がんばりました~(*´Д`)

プラチナゲ(以下略)、すでに持ってるんですよ~www
あれ、いいですよ!お肌もちもちになります☆
・・・毎日続ければ・・・。
ニコさんぜひ!!オススメです~☆
人様のお財布ちゃんの口をこじ開けようとしていますww
アバター
2011/06/15 10:00
puruさんへ

今の状況を考えると、確かに「出るだけマシ」なんですよね~。
ボーナスのことだけじゃないんだけど、
モチベーション低下~ってことが多すぎます(´・ω・`)

だから、ぱーっと使うのwww
お買い物は楽しいね♫♬
アバター
2011/06/15 09:58
ユタカさんへ

ほのぼのします?ww
まあ場所がニコタなので、殺伐とした話題はなるべく避けてますww
なるべくですが(^^;
アバター
2011/06/15 09:57
みるるさんへ

初めてのボーナス、嬉しかったなぁ~(*´Д`)
だんだん減らされてるから、新人の頃からそうそう変わってないんだよね~(´・ω・`)

美顔器で、今よりも美しくなりたいの~~www
ホントに買う、買わないはおいといて、
考えてる時って楽しい~♫
たいてい欲望に負けてますがw
アバター
2011/06/15 08:37
上半期お疲れ様でした~。
美顔器いいじゃないですか~。もう少しサマンサの口を締めるならば
プラチナゲルマローラーはいかがですかw←私が欲しいんですw
アバター
2011/06/14 14:06
ボーナスの時期だよね^^
どこの会社も厳しいみたいだし
貰えるだけましかもって思わなくちゃぁだね^^;

プルもボーナス出たら何買ぉかなぁ?
アバター
2011/06/14 08:37
ののんこさんのブログは

いつもほのぼのとした気分になれますねぇ・・・^^
アバター
2011/06/13 21:16
私の初めての賞与の手取り金額は26,500円。
ケタが違うんじゃない??と思ったものです。

美顔器使ったら、これ以上美しくなっちゃうわよ~!!

でも、何を買おうかな♪ってときが楽しいから、お買いものはやめられませんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.