Nicotto Town


ののんこにっき


オンとオフ、のオフ

やばい、ダラダラしすぎて休日を終えてしまいましたw
しかも発した言葉が、店員さんの「スプーンおつけしますか」に

「いらないです」

だけだったとかwww

でも、休む時は声を出すこともやめるの。
ひたすらネットサーフィンするの。

一応また買い物行ったんだけど、
前回の買い物でサマンサがはりきりすぎて
中には千円札が2枚しかなかったわけ。
おろしにいくほどでもないし、涼むだけ涼んで帰宅。


Wiiでドラクエ1・2・3セットが出るっていうから、
それを楽しみに夏を越すんだ。。。
よく詳細を把握してないんだけど、FC版そのままなのかなぁ?
裏技(バグ?)もそのままなのかなぁ?
1と2はふっかつのじゅもん制度なのかなぁ?

別にFCカセットあるからいいんだけどw
3の「ぼうけんのしょ」が消える率高すぎたから、
Wiiではそこだけ修正してほしいなぁ~。

ていうか、スクエニは過去の栄光に頼りすぎなのでは・・・( ´Д`)
ドラクエ10も期待してるぜ~!
9がアレすぎたから・・・w

途中からまったく話が変わってしまいましたw
私の世代はFC世代のはずなのに、
周りに「ファミコンやり倒したぜ~!」っていう人がいなくて悲しいです(´・ω・`)

アバター
2011/07/15 09:05
スペシャルkさんへ

おぉ~~!どんぴしゃ~(≧∇≦*)
デビルワールド、超難しくなかった?という記憶のみになってしまってますがw
スーパーマリオもかなり盛り上がってたような。
今でも普通に力の加減がわかっちゃうからなぁwww
シンプルなゲーム万歳ですよ~☆
アバター
2011/07/14 22:59
ファミコン、めちゃめちゃやりました~!
でも、超初期です^^;
スパルタンXとか、デビルワールドとか、スーパーマリオとか…www
ドラクエの時には、ついていけなくなってましたが…><;
またやりたいなぁ~www
アバター
2011/07/13 15:48
うめさんへ

たまにはそういう日も必要~ww
普段ずっとしゃべってるんだから、たまにはいたわってやらないと~なのですよw
アバター
2011/07/13 01:15
私も仕事をしていない日は言葉を発しない日がほとんどです(^^;
アバター
2011/07/10 10:08
マルマルさんへ

格闘ものは指が痛くなる~wでもやらずにはいられない~w
色々内容が複雑になってきたら、原点に帰りたくなって
結局ドンキーコングとかやっちゃうww
ドラクエももうちょっとシンプルでいいんだけどなぁ~って思います。
今の人たちには物足りないのかな??
アバター
2011/07/10 10:06
ののうえさんへ

ふっかつの呪文はいわゆるアナログですよねw
未だに小学生の頃に覚えてる呪文入れるとその時のまま~☆
でも確かに無理ww

ゲームが好きすぎてゲーム会社!!
ののうえさんすごいな~♫
ホントにゲームすると引きこもりになっちゃうよよね・・・w
アバター
2011/07/10 10:04
まぐさんへ

休日だとどうしてもダラダラしちゃうよね~ww
でも、休みなんてたまにだし、やっぱりたまにはダメ人間になろうw
まったく専門家(?)とは思えないこの発言。
白衣着ないとただ(以下)の人~~ww
アバター
2011/07/08 00:20
「ファミコンやり倒したぜ~!」っていう人です、私。(´Д`;)

パズル物とファイター系のみで、RPGは知らないのですが・・・
”ぷよぷよ”の全クリを日課にしていた時期があります。
最後の物語を見終わってからじゃないと寝ませんでした。←アホだ
アバター
2011/07/07 22:54
2011年にもなってのふっかつの呪文…
それはきっと辛すぎるwww

私はスーファミを、ほぼひきこもりみたくなりつつ一番夢中になってやったなぁ。
一瞬ゲーム会社で働いちゃったほどハマってましたよ☆
アバター
2011/07/05 00:06
一日中パソコンというと、ニートとか、ひきこもりとかと、おんなじみたいだけど、ちゃんと責任ある仕事についているひともいるわけで.....

もっとも、休日とはいえ、食事も面倒になると、体にも精神的にもよくないですよね。

専門家として、私にも、生活改善のアドバイスください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.