Nicotto Town


ののんこにっき


きゃあ~ww

昨日の台風、久しぶりにすごいぜ!と思いました。
夜勤明けだったので、まだ台風の影響が薄い時間帯に帰ってこれました。
ずぶぬれだったけど・・・。

あれ、夕方からの夜勤だったら確実に欠勤だよ!って感じでしたよ。
風がすごくて窓開けられないんだもん~。
しかも、病院は下り坂のところにあるから
入口はきっと冠水被害にあってたはず(´・ω・`)

夜になって、台風が過ぎた後ベランダに出たら
植木鉢が3つひっくりかえってました。
1つは棚から落っこちてました(´・ω・`) 逆さまじゃなくて良かった。

暗くてよくわかんなかったんだけど、
朝になってベランダに出たら
ひっくり返った植木鉢からセミの死骸が!!!
ぎゃ~~~!至近距離で見ちゃったじゃん!!!
死んでるところ申し訳ないが、ホントにびっくりしたよ。

全国各地、かなりの被害でしたね。
自然には逆らえないんだなぁ~と毎度思います。
ネットで見たけど、品川駅の混雑ぶりがひどくてブルブルしました。

しばらく台風にはご勘弁願います~(´・ω・`)

・・・台風が過ぎたから、少しICUも落ちつくかな??
満員御礼すぎて、大入袋出して欲しいくらいですwww
いっつも「稼働率が低い」って言われてるけどさーーーー!!
最近は久しぶりにバリバリ残業してて疲れてます。。。

アバター
2011/09/28 08:46
ユタカさんへ

月末なので、残業の時間を合計してみたんですけど
案外時間外自体は少なかったことが判明しました(´・ω・`)
でも、夜中に1時間残るって結構ダメージでかいんだよねぇ~。。。
アバター
2011/09/27 08:00
残業、頑張ってや^^
アバター
2011/09/26 23:19
まぐさんへ

台風なのに受診とは大変でしたね。
でもなぜか混んでたりするのはあまり変わらないんですよね~w
(多少は患者さんも減ってると思うけど)
そして2時間半も放置されちゃってもっと大変でしたね(´・ω・`)
普通の受診で「待ち時間が長い!!!」って切れてる人は日常茶飯事w
まぐさん、耐え忍んでいただいてどうもありがとう(^^;
ちゃんと謝罪してもらった~~??←感じ悪い風ww
アバター
2011/09/26 21:15
おつかれさまです。
台風の日、病院に行ってました。
台風に関係なく、事務員さんの引継ぎミスで2時間半も放置されました。
お医者さんは、なんで、この人は不機嫌なんだろうとおもったかも。
ののんこさんのブログを見て、ちょっと反省。
アバター
2011/09/26 11:33
うめさんへ

病院自体は大丈夫だったみたいです。
周りは落ち葉&折れ枝って感じで見た目がかなりひどいですけどw

今の(?)学生さんはすぐお休みだからなぁ~・・・
看護学生みてると「ぬるい」です。
あ、これは台風と関係なかったwww
アバター
2011/09/26 11:31
makoさんへ

遅くなったけど、どうもありがとです☆
今年はレインコートが超役立ってますよ~~。
あとは長靴を用意すれば完璧・・・毎年買おうとすると冬になるww
アバター
2011/09/26 11:30
tatamiさんへ

本当に今年は大きな自然災害が多いですね。
被災地の人は後片づけもあって更に大変そうですよね。。。

稼働率をあげるっていうのはイコール誰か病気になれ~ってことだから
低くていいんですよwww
アバター
2011/09/23 20:59
台風大変でしたね><
病院は大丈夫でしたか?

京都は台風はすれていったので何も被害はありませんでした。
それでも、実習生は暴風警報で休みなんですよね。。。

ニュースで見た関東方面の映像はすごかった><
アバター
2011/09/23 00:08
お仕事、お疲れ様!!
 ずぶ濡れとは、たいへんでしたね!無事に帰宅できて、よかったですね!!
 
アバター
2011/09/22 22:42
本当にすごい雨と風でしたね;;;
今年は、自然災害が多いです...

稼働率は低い方がいいですよね;;;
(病院としては高い方がいいのかも;;;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.