Nicotto Town


ののんこにっき


ドラクエ1!2!3!!!

やっぱり買っちゃいました~。
Wiiのドラクエ1・2・3。25周年記念!!
25年前・・・え~っと小学生だねw
きょうだいそろってゲームしてました。
ふっかつのじゅもん間違えてトラブったりしてましたww

3がSFC版??とのことで、それがテンション下がり目ですが
ぼうけんのしょが消える事件になるよりかはマシですかね。

で、ようつべやニコ動でドラクエ音楽聞いてたら
ものすごい感動してきちゃいましたw
あのピコピコしたゲーム音がいいんです、それじゃなきゃダメなんです!

あ、アマゾンで注文したばっかりなのでまだ来てませんw
しかも、よく考えたらFC本体があるからFCカセットでもいいんだよねw
やはりみんなが言っていたようにコレクターズアイテムなのかな。

で、最新作の10がオンラインと聞いてまたまたテンションだだ下がり(´・ω・`)
しかもキャラが人間じゃないみたいだし(´・ω・`)
ロト~天空あたりのシリーズは最高なのになぁ。

自分が大人になったってことですかね・・・。
ドラゴンボールは大好きだったけど、ワンピースに魅力を感じないのも
大人になっちゃったってことなんですよね・・・。
まあ、個人的な好みですからねw異論は受け付けませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.