Nicotto Town


ののんこにっき


年齢を感じる

「年取ったなぁ」なんていつも思ってるんだけどww
忘れっぽくなったとか、体力がなくなったとかね。

先日、駅前の食べ放題に行ってきましたよ❤
いっつも通りすがっては「今度行ってみようよ~」って話してただけで
なかなか実行できなかったんだけど、やっとね。

「ケーキ、全種類食べちゃうかも!!」
「メニューもっとあればいいのに(´・ω・`) 」とか
食べる前は散々思ってたんだけど、結局惨敗www
胃もたれ、どーーーんって感じw
私は、これでも「結構食べる方なんだよね~」とか言ってたのに~(´・ω・`)

一応「行こう」っていう希望はかなえられたので、
食べ放題はもういいや~w


あ~・・・でも確かに一度に食べられる量に限界が・・・w
この前もマブダチ君とご飯食べに行ったら
「お互いにだけど、昔に比べて食べなくなったね」
って言われました。
あの頃、私まだ20代だったですもん・・・。
昔って、約10年前だろ?あったり前や~!!

アバター
2011/10/20 20:20
猫の足さんへ

若い時の食欲ってすごいですよねww
焼き肉に対する情熱とか、そういうのが少しずつ失われてます・・・w

確かにテーブルにたっくさん並んでるとそれだけで「ごちそうさまっす・・・」ってなるww
食べたら食べたでお腹いっぱいで胃がもたれたりとか
なかなか悩みが尽きないですよね~(´・ω・`)
アバター
2011/10/17 18:41
食べ放題は卒業しましたw
20歳前後の頃は、インスタントラーメン(袋)を3袋は食べていたのに一回にww
今では一袋でお腹が一杯です。
食べる量は、減ってきますね。

食べる量も変わったのですが、見ために負けるようになりました。
食べ放題ではなくても、テーブルの上に大量に置かれた料理をみると
それでお腹が膨らんだよう気になります。
食べ始めれば、食べるのですが、見ために負けるのがくやしいww
アバター
2011/10/16 09:59
みみさんへ

そっか~、また今度一緒に・・・と言いたいところだけど
もう色んな意味で「お腹いっぱい」だよねwww
今度は違うところへ行ってみるかねぇ←懲りてないw
アバター
2011/10/16 09:58
ユタカさんへ

おほめの言葉どうもありがとです(^^)
食べ放題は元がとれない、とわかっただけでも儲けもんでしたww
アバター
2011/10/15 21:37
だれかさんがね~『ケーキ食べ放題いいな~~~><一緒に行きたかった~~~』ってさwww
アバター
2011/10/15 08:12
いつもながら、ブログ、楽しいですねぇ~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.