Nicotto Town


ののんこにっき


だらだらだらだら

今日1日ダラダラすることになった理由

*天気が悪かった
*疲れている

先日の夜勤が大忙しで、夜中から動き回ってました。
体の大きい男性の患者さんが入院生活にストレスかかりまくりで
大暴れ・・・なんていう事件があったり。
ほっぺをグーで殴られちゃったり、蹴飛ばされちゃったり・・・。
(患者さんはベッドの上です)
こういう時、一瞬良くないこと考えます(´・ω・`)

私も高齢の患者さんに血が出るほど爪を立てられたことがあります。
噛みつかれた子もいます。
ホントに「私の仕事って一体・・・」って途方にくれます。

で、そんな色々忙しかった夜勤を終えて・・・。
いつもは昼寝するんだけど、用事があって出かけました。
夕方家に帰って、さあ寝ようと思ったらもういっこ用事ができて出かけることに。
そのあとようやく爆睡。
気がつけば丸一日起きてたかぁ・・・こういうの良くない。お肌にww
こんなこと4年に一回な出来事だから自分的にはものすごい大変w

一つ目に書いた用事は「脱毛」です。
人生初の脱毛をすることにしました。
皮膚も年々弱ってきてるからカミソリ負けが・・・(´・ω・`)
友だちが「脱毛って始めるとあちこちしたくなって、結局全身になるよ」って
言ってたけど、わかる気がする。
やるんだったらついでにここもやっちゃおうって感じですw


そんなわけで今日はダラダラ。
あ、洗濯はした~お天気悪いのにww

アバター
2011/10/23 17:34
のめさんへ

うんうん、緊張しまくりなところから一気にダラ~~へww
メリハリつけることが大事なんですよねっ!
すぐダメな人になっちゃうから気をつけてはいるんです~w
アバター
2011/10/23 17:33
ユタカさんへ

だらだらしちゃうのもったいない気がしちゃうんですよねw
とか言いながらそのだらだらを満喫しちゃうんですけど~~(´・ω・`)
たまにですからね~www
アバター
2011/10/23 17:31
まぐさんへ

殴られちゃった子は労災認定へ(´・ω・`)
患者さん側はそれこそ悪気がないわけだしねぇ(薬でもうろうとしてるから)
個人的には警備の人はもうちょっと力持ちっぽい人がいいなぁ~なんてwww
アバター
2011/10/23 17:29
ありさかさんへ

ダラダラ最高!でした~たまにだらけるのがいいんですよね(´・ω・`)
脱毛、サロンのおねえさんにも同じことを言われましたっ!
来年半そでになるのが楽しみです~~❤
アバター
2011/10/21 08:25
ダラダラと過ごす事も必要です。
緊張のあとのリラックス^^
アバター
2011/10/21 08:24
たまには、ダラダラも必要じゃないのかなぁ・・・

僕も休日はしょっちゅうですもん^^
アバター
2011/10/20 23:17
いや、はや、非常ベルでガードマンが駆けつけるようにしないといけませんね。

体は大丈夫でしたか?

アバター
2011/10/20 21:58
ダラダラいいですね(。◠‿◠。)
たまにはダラダラするのも幸せです^^
お仕事お疲れ様でした。

脱毛いいですよぅww
長袖の時期にしちゃうと、春夏が快適です+.(≧∀≦)゚+.゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.