Nicotto Town


ののんこにっき


とうふや


誕生日が来ると憂鬱になってくるお年頃ww
この年で独身なもので、きっと周りからは変な目でみられているんでしょうw
(被害妄想っぽいのも年取った証拠?)

先日の歓送迎会、焼き肉屋でやったけど
肉食べるのも辛くなってきたし

守りに入ってひたすら烏龍茶だったり。

乾燥する季節に入ったら
すぐにお肌がかさかさするし(´・ω・`)

だんだん健康面での不安の割合が大きくなってきましたww

それでも!
まだまだ元気で遊んで働いてがんばりますよ~!

「自分へのご褒美、おひとりさまプラン」をネットで検索してるんですけど、
なかなかよさげな感じですよね~(*´Д`)
都会の、立派なホテルに、エステとか(←ベタベタですけどw)
ただ、ひとりは淋しいので躊躇してます。

おひとりさまを満喫できるようになったら、
なんかまた大事なことを忘れそうな気がして
慎重に検討中www

この自分へのご褒美プランは、まず2人で行ってきます。
マブダチちゃんを誘ってますw


ちなみに、このタイトルの「とうふや」は「1028」ってことです・・・w
昔クイズの本に載ってて、気に入って使ってますw

アバター
2011/10/31 20:54
のめさんへ
どうもありがとです☆
見に行ってみました~なかなか楽しくて色んな人の誕生日入れてみましたw

スペシャルkさんへ
どうもありがとです☆
あんまり食べられない!それなら質のいいものを・・・とか思うww
烏龍茶最高wそれかジンジャーエール・・・w

makoさんへ
どうもありがとです☆
特別な日だと言うのに、超忙しい夜勤でww身も心も疲れてましたw
もう大丈夫だよん❤りふれ~~~っしゅ!!

✲來花✲さんへ
どうもありがとです☆
一緒のさそり座、ワーイ(≧∇≦*)
一途な星なのよね、さそり座・・・とかなんか話題がレトロでかたじけないww

まぐさんへ
どうもありがとです☆
あ、気付いちゃった??セーラー服着てたのwww
ちょっとツッコミ入って嬉しいですw
アバター
2011/10/31 00:19
おめでとうございます

にしても、セーラー服て...(ボカ)

すいません。
アバター
2011/10/29 20:05
お誕生日✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
あたしも さそり座で~す(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2011/10/29 17:06
お誕生日、おめでとう!!
なんたって、やっぱりお誕生日は特別ですよね!!
アバター
2011/10/28 23:05
お誕生日おめでとうございます~!
長い間イン出来なかったんですが、今日イン出来て良かったです~www

私も最近は肉はあんまり入らなくなりましたよ…カナシイ…焼き肉屋や飲み屋ではウーロン茶は必須ですw
アバター
2011/10/28 19:01
お誕生日おめでとう。
今日はこんな日だって!

http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/365uranai/result1028.html?day=1028&cid=oth_y_110707_fortune_302



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.