Nicotto Town


ののんこにっき


お取引

ヤフオク、1年に1回くらい使うんですよね。
去年、ファミコンとスーパーファミコンを購入w
今回は、CDを購入しました。

初回限定、とかそういう感じのもの。
限定にしか入ってない曲をどうしても聞きたいっ!ってなったので。
・・・当時、どうして買っておかなかったんだろう??

今まで、ヤフオクの取り引きってそれこそ「迅速」で。
こっちはすぐに決済できるし、向こうの対応もめちゃめちゃ早かった。
なのに今回は、2件別の人と取り引きしてたんだけど
超のんびりww
落札から1週間で「本日発送しました」になりました~・・・。
初心者?と思いきや、評価は1000件近くあるしなぁww

そういうものだと言われたらそうなんですよね。
最終的には届けばいいんですww

早くこ~~~い❤
ていうか、自分の気持ちが盛り上がってるうちに
曲を聞かないとw
恋と同じですねwww



DVD見ながら熱唱してたらすごいストレス発散になりましたw
カラオケで歌えればもっといいんだけどマニアックすぎる(´・ω・`)
ひとりカラオケに挑戦するべき・・・?

アバター
2011/11/22 17:24
hirokazuさんへ

ヤフオクでひどい目に遭ったことはないんですが、
あまりに連絡が来ないと「むむむ~大丈夫かなぁ~」ってなっちゃいます。
無事完了して、物も届いたので部屋で熱唱中ですw
アバター
2011/11/22 17:23
まぐさんへ

限定、あとで冷めるパターンはあるかも?
でも手に入れないと「あの時買っておけば~~」な感じもするし
なかなか加減が難しいですねw

マニアックっていうか、自分はアイドル好きなのでw
グループ名は知ってても曲名は「?」な感じでしょうか・・・。
アニメソングも、さじ加減が難しいですねw
先輩は必ずセーラームーン歌ってたけど、そういうのなら大丈夫っぽいよね。
うーん、でももはやどのへんが普通なのか私にはわからない~w
アバター
2011/11/21 23:23
でも、無事取引完了出来た様なので良かったですね。
アバター
2011/11/20 21:03
取引完了、おめでとうございます。

限定を入手すべきかどうかですが、あとで冷めてしまったり、
無駄な買い物をすることもあるから、ある程度セーブは必要ですね。

マニアックな曲?
なんだろー
単に無名歌手とか、アニメソング程度なら大丈夫かと思うけど、
友達とカラオケでも、だめなんでしょうかね。
アバター
2011/11/20 19:00
まぐさんへ

ダウンロードできればいいんだけど、欲しい曲はなかったりするのだ(´・ω・`)
結局はCDよね~ってなる。。。
「そのうちに」とかいう考えで損してるところもあるから、
やはり限定とかそういうのはちゃんとその時に手に入れておいた方が
のちのち賢いって感じなんだろうか??どうなんだろうwww

取り引きはのんびりながら無事終了しました。
夜中の発送ってすごいなぁww
振り込み時間にも注意しなくちゃw
ヤフオクは変なマイルールを持ってる人がいるから、ちょっと面倒。

うーん、ファミコンはどうなのかな?
自分が購入したところは「このメーカーのものは作動しません」とかでした。
うちはまだアナログテレビだからさ~ww
アバター
2011/11/20 02:02
なるほど。
こだわりですね。

ダウンロードできるようになって、古い曲が入手できるようになるかと思ったら、リミックス版しかなかったり、ショートバージョンしかなかったりしますものね。

買うときは、やっぱり、あんまり無駄遣いもしたくないから、そのうちにってなりますよ。
車とか、パソコンとか、シンセのオプションで、そのうち買おうと思っていたら、製造中止って、よくあります。
個性的なものは、一般には不要でも、ほしい人には、貴重ですからね。

ヤフオクは、夜中に振り込んだら、夜中に発送した人がいて、すごく申し訳ないような気がしたことがあります。
出張とかで発送が遅れたりとかを気にすると、出品もしにくかったり。

とにかく無事届きますように。

あ、ファミコンって、アナログTVないと、使えない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.