Nicotto Town


ののんこにっき


しょんぼり

風邪の治りが悪くなりましたw
でも、咳が出て、咳のせいで声が出ないっていうだけの風邪で
それ以外はまるで問題なし。
ただ、見た目が派手な症状なせいか
「ののさんは具合が悪い」と周りが心配してくれまして、
夜勤以外は有休をもらっている次第です。

・・・夜勤のほうがしんどいから、そっち休みたいんだけど
そうはいかないからね~~www

現在うちのマンションは工事を行っていまして、
騒音が激しいんですよね。
だから、ちっとも休まらない(´・ω・`)
しかもベランダにも人が入ってくるので、カーテンは昼もしめっきり。
工事のため、あっちを片づけてくださいとか
そこに物は置かないでくださいとか言われてるので、
それもなんだか大変です(´・ω・`)

故障した携帯は無事修理完了しました。
スマホへの移行も考えたけど、
自分には今のところ、変えるメリットがないなぁと思ったので現行で。


とにかく早く咳止まってほしいよ~(><)

アバター
2012/02/23 21:42
まぐさんへ

咳しすぎて、なんか出てきちゃいそうだったよwww
患者さんからしたら、嫌だよねぇ~。
日勤は休んでいいよって言われてたんだけど、正直夜休みたいんだよねぇ~と
ひとでなしなことを考えてました。
しっかり休みはもらいましたがw
もう大丈夫そうです、ありがとです~(*´Д`)
アバター
2012/02/23 21:40
猫の足さんへ

なんだか、工事が流行ってるのか近所のマンションに
あちこち網がはってあります。
みんな同じ気持ちなんだろうなぁ~と思って耐え忍んでますw
いつもちょっとだけ「雨降らないかな、私が在宅の時は」って思ったりして・・・w
風邪もだいぶよさげです、あろがとうございま~す♫
アバター
2012/02/23 21:38
マルマルさんへ

日曜日と雨の日は工事がお休みみたいなので、ほっと一息ついてますw
早く終わるといいなぁ~って始まったばっかりなんだよね(´・ω・`)

確かに、数日前の私はICUで一番具合悪かったかもしれないw
患者さんも正直私にみてもらうのやだったろうなぁ~。
だいぶ良くなってきました☆どうもありがとです(* ^-^)ノ
アバター
2012/02/21 21:37
いや、大変ですね。

げほげほ言ってる看護師さんって、なんか不安。

ゆっくり休んでほしいな。
アバター
2012/02/21 19:49
工事中だと自宅に居ても臭い騒音で気がやすまらなそうですが^^;
はやく風邪が治りますように!お大事に〜
アバター
2012/02/21 15:19
うわぁ・・・щ(´□`)щ マンションの工事と長引く風邪はやっぱり関係ありそうですね・・・
自宅でゆっくり休めないって、相当なダメージですよㆀ

具合悪さ加減が高レベルのナースがICUにいたら、「あなたが入ったほうが・・・」って思っちゃいそう。
社割りとかあるのかしら?(* ´>艸<)

悪い冗談はさておき、早急な完治を願っています!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.