Nicotto Town


ののんこにっき


おのぼりさん

風邪は良くなりました。
咳が1週間止まらなかったらさっさと病院に行こう・・・
ということを学習しました。

先日、マブダチ君と渋谷で待ち合わせをしました。
渋谷行くの何年振りだろ( ̄_ ̄|||)
思った場所に出られなくて、駅構内で何度も地図を見ることにww
とにかく人が多くてびっくりw
うちの近所も人通りは多いけど、やっぱり全然違う~。

なんか、新しい建物があったりで
結構きょろきょろしちゃいましたwww

と、田舎者丸出しで楽しんできました。

ていうかさ、
渋谷駅ってダンジョンじゃん!
1回じゃ攻略できないよww


あと、私の楽しみな予定は
藤子不二雄ミュージアムです❤
アンキパンラスク買って帰ってこよう~o(^-^)o

アバター
2012/03/21 16:52
猫の足さんへ

どうもありがとうです。
しかしまた風邪っぽい予感。。。季節の変わり目はいかんwww

新宿駅も迷いますよね~(´・ω・`)
矢印通りに行ってもたどり着けないこともしばしばw
でかい駅で、長い下りのエスカレーターに乗ってると「ダンジョンだ・・・」って実感しますww
アバター
2012/03/17 21:48
復活おめでとう^^

駅 ダンジョンで検索すると・・記事がでるでるw

駅はダンジョンだよね〜 
新宿駅だと小田急線はこっちって矢印をみながら歩いてました。
あれがなかったら・・・・たどりつけない^^;;
アバター
2012/03/16 18:54
まぐさんへ

あははwwダンジョンって、日常では使わないかな~w
西のダンジョンは新大阪駅かな・・・ののんこ調べですがw
アバター
2012/03/16 18:51
マルマルさんへ

都会はとにかく複雑だよ~!出たい場所から出られたことがないというww
アンキパン1枚で足りるかなぁ、渋谷駅構内地図~~w
アバター
2012/03/16 18:49
hirokazuさんへ

もう大丈夫ですd('-^*)♪ どうもありがとです~☆
アバター
2012/03/12 23:18
ダンジョンって、ひさしぶりに聞いた気がする。

渋谷駅はそうなのかー
アバター
2012/03/12 00:29
渋谷・・・私も迷います(´Д`;)
だって!テナントの入れ替えが早過ぎる!!!(`Θ´)=3
目印にしていたショップもすぐに変わっちゃうから、そりゃ迷うっつうの!

・・・そんな時には、アンキパンラスクで渋谷の地図を暗記すればいいのか~!(・∀・)
アバター
2012/03/09 23:45
風邪完治してよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.