Nicotto Town


ののんこにっき


春よ来い~♫

暑さ寒さも彼岸まで・・・ってわけにはいかないんでしょうか、今年は。
ICUも季節の変わり目ということで、
忙しい波に飲み込まれっぱなしです。
不思議なことに病気には流行があるのか、
結構同じ病気で入院・・・ってことが数件続きます。

ちょっと前は外科。
ほんの少し前は循環器。
今は心臓外科。

ほかの病院でも、同じなのかなぁ~って考えてたんだけど。
ゆうべ、どうにも手が足りなくて転送先を探してたんだけど、
同じ時間帯にみんな同じ手術をしてたのにはたまげました。
(でもまあ、何割かがそうでないことも・・・ねw)

なので、血管がばりっと避けないように要注意ですよっ!

+++++

先日、下呂温泉に行ってきました☆
さすが三大名泉のひとつ。
アルカリ温泉でお肌しっとりすべすべでした。
もう自分にその名残はありませんがww

やっぱ温泉はいいわ~(*´Д`)
日本人に生まれて良かった~って思うもん。
今度はどこ行こうかな~w

アバター
2012/03/23 10:46
猫の足さんへ

え~~!そんな場所があったとは知らなかった。
橋は渡ったのですが見過ごしてしまったようで残念www
温泉の町は自由だなぁ~。

血管ケアは若いうちからww
ばりっと行く時は結構悲惨なので要注意です~(><)
アバター
2012/03/23 10:43
マルマルさんへ

今回は、下呂だけでした~。
3年前の同じ時期に飛騨高山に行ったけど、めちゃめちゃ雪降ってて寒かったです(´・ω・`)
最近は「一泊の間、何回温泉に入れるか」に重きをおく・・・そんな年頃ですw
アバター
2012/03/23 10:41
ニコさんへ

この3月下旬までが、ICUフル稼働って感じです。
春が来ると、急に閑古鳥が鳴きますからね~wいいことなんだけども。
将来のためには、今から体調管理してないとですよね~。

温泉最高です!
年取ったら、温泉のある町に住みたいw
アバター
2012/03/23 10:39
のめさんへ

偶然と言われたらそうなんですけど、
私の中では「○○(←病気)の風が吹いてるんだなぁ~」って感じてます。

温泉いいですよねぇ~。
うちの近所にもあればいいのになー!っていつも思いますw
アバター
2012/03/22 19:37
血管がばりっと・・・60才以上の人のことかな〜
私はまだまだ若いから関係ない!と思いたい

露出狂?なら下呂温泉はさいこうだよね〜w
橋の下の無料の温泉。通行する人々に見られながらの入浴♪
今なら入れるんだけど・・・あの時は20台前半だったから恥ずかしくて入れなかったw
アバター
2012/03/22 15:17
下呂温泉!いいですねぇ~~~∩(´∀`∩)

飛騨高山や雪の白川郷なんかも楽しまれましたか?
アバター
2012/03/22 11:40
暖かいと感じる日も多くなってきたと思ったら急に寒くなったり
体調を崩しやすい時期ですよね。
血管バリッに気を付けますw

温泉最高~ですね。
アバター
2012/03/22 08:31
ふ~む、結構同じ病気が流行るものなのですね。
それはさておき、温泉でリフレッシュよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.