Nicotto Town


ののんこにっき


肩こり腰痛

最近肩こりがひどいです。
やはり、パソコンの時間が増えたせいか?
はたまた単なる老化かw

頭痛いとか、気持ち悪いとかそこまでのレベルじゃないけど
人並みにゴリゴリです。

で、ネットで「肩こり マッサージ ○○(←地元)」とか検索してるから
さらに肩が痛いww

温めたらいいのか、マッサージを受けたらいいのか?
マブダチは「肩周囲の筋肉を動かせばいいんだから、肩こりにはならない」
とか言って、理解してくれませんwいや、してくれなくていいけど。

仕事柄腰も痛くて、大きな患者さんを相手にするとホントに辛いです。
結構みんな、腰にベルト巻いて仕事してます。

最近は若くて大柄、みたいな患者さんが増えたので
なおのこと腰に負担が。
高齢者でも、どうしてこんなに大きくなった??みたいな人が多くて(´・ω・`)

地震が来たら、あの人は抱えられるけど、あの人は無理・・・
とか無意識に考えてしまう(^^;

だから、余計に太ってちゃいけないんです。
テレビでも「ちょっと太ってるほうが長生き」とかいう話題があったけど、
それを鵜呑みにしちゃいけないんです。
そういう「ちょっと」と、自分の思う「ちょっと」には大きな隔たりがあるんですから~。

結論:温泉行きたい(´・ω・`)

アバター
2012/04/25 11:20
りきと。さんへ

まさしくワタクシ今から「おやすみ~」しますww
アバター
2012/04/25 11:20
まぐさんへ

モビルスーツ、そんな時代が早くくればいいのにっ!
充電式とかなのかなぁ?発想が貧困な自分w
アバター
2012/04/25 11:18
マルマルさんへ

おぉ!検索の罠にまた引っ掛かるところでしたw
とりあえず近所のお風呂屋さんへGO!してきます☆
アバター
2012/04/25 11:06
ユタカさんへ

毎年雪だるまはお気に入りなので、
真夏にもまだいることになると思いますwww
アバター
2012/04/25 11:06
のめさんへ

ニコタ温泉いいですね♫
リアルでも温泉計画立てながらがんばらなくちゃw
腰は大事にしてあげないとだよ~(´・ω・`)
アバター
2012/04/24 23:49
オヤスミナサイ♪ヽ(゚ー^)ノ☆。:・'☆Good night☆.;+:・'゚☆
アバター
2012/04/21 16:14
お大事に。

介護用モビルスーツ、はやくできないかなー
アバター
2012/04/19 01:27
(つ∀`*)っ)) その結論、正しい判断だと思いますよ~

注意:温泉情報検索し過ぎて、肩こり悪化しないように!
アバター
2012/04/18 08:05
春爛漫に雪だるま、最高やねぇ~~^^
アバター
2012/04/16 18:25
腰痛は職業病ですね。たぶん・・・
温泉でゆっくりさせてあげたいけど、お仕事がんばってください!
ニコタに温泉できないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.