Nicotto Town


ののんこにっき


ののさんの連休

病棟に「連休関連ファイル」が置いてあるのを見て、
「あ、ゴールデンウィークかぁ」と気がつく・・・そういう感じww

ただやっぱり患者さんはいつもより少ない。
年末年始と同様です。
9連休ってすごい!働き始めてからそんなに休んだことない!
10日目、仕事行くの嫌かなぁ?
それともリフレッシュしたからがんばろうって感じかな??

私は、それでも3連休がついてるので多少マシだと思うようにしてます。
茨城の親戚のおうちへ行くんだけど、どうやら雨模様(´・ω・`)
やってくるメンツで、少なくとも3人雨女がいるからなwww

アバター
2012/05/09 13:31
まぐさんへ

先日の竜巻大丈夫でしたかぁぁ??
まさか!!??って感じの天気でしたよね~!
おうちが無事で何よりです。
でも気持ちは車とともに凹んじゃうよね(´・ω・`)
アバター
2012/05/07 20:31
おつかれさまです。

茨城怖い。
来て早々、地震で、今度は竜巻と雷雨。

うちは飛ばされなかったけど、氷で車に凹みが......
アバター
2012/05/07 19:53
ジャコビさんへ

短いよね~(´・ω・`) ジャコビたんの3分の1だしっ!!
優雅に休暇を満喫できる日はいつか来るのだろうか~。。。

出かけた日は見事に雨だったよw
帰るくらいになったら雨があがるっていうね・・・www
アバター
2012/05/06 12:03
3連休ってみじか!ぜんぜんゴールデンじゃないじゃんw

で、このGWの東北は大雨だったって、ニュースでやってたんだけど大丈夫かな?
雨女のチカラおぞましですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.