Nicotto Town


ののんこにっき


暑い暑い暑い

このスライムの手触りってどういう感じなんだろう?
ぬるんとしてるのか、ぷるるんとしてるのか・・・。
はぐれメタルはメタルだけど、液体なのか?
水銀みたいな感覚なんだろうか・・・と疑問は尽きません。
同じ感じで、ピカチュウの手触りも気になります。

今回のドラクエはきっとやらないでしょう。
まったく心惹かれる要素がないですからね。
まさしく「あの頃は良かったぜ・・・」的思考ですがw

ドラクエのシステムを理解しながら遊べるようになった時が
ちょうど「3」の頃だったので、
自分の中ではそのあたりで終了w

最新作は、もはや「ドラゴンクエスト」の看板だけ借りた別物、
という風に今のところ考えてます。

まあ、いい年なんで、いつまでもゲームとか言ってる場合でもないよねww
少年じゃない人が「少年ジャンプ」を読んでるくせに、
「あの作品は展開が幼稚だ」って批判してる人とあまり変わらないかもw


職場でとても悲しいことがありました。
この仕事を続けていることで、
そういった感情は抑えられている方だったのですが、
さすがに泣いちゃいそうでした(´・ω・`)

なのに、ICUは何事もなかったかのように平常運転。
この話も時が経つにつれて知る人が減っていくんだよね~。。。

アバター
2012/08/06 16:21
マルマルさんへ

やっぱり「ぷるるん」ですかねぇ~w
こんなに癒し顔で、ドラクエの看板モンスターとしてがんばっているのに
ゲーム中は叩きまくっててすまねぇ・・・という気持ちにさせられますwww
アバター
2012/08/06 16:18
まぐさんへ

回復呪文、使えたらいいなぁ~~(-ω-*)
だいぶHPも回復しましたっ!

時間が一番の薬ですねぇ~。。。
ICU、平常運転どころか暴走気味で、それはそれでなんなのーって感じですww
アバター
2012/07/31 23:39
この頭のせスライム、なんかこの人の表情といい、つやの感じからすると
ぷるるんとして適度におでこを冷やしてくれそうな雰囲気ですね・・・(^ー^ι)
アバター
2012/07/31 23:17
ホイミ!

呪文で回復できたらいいのにね。

時間が経てば、落ち着くかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.