Nicotto Town


ののんこにっき


ついてこなくていいですw

先日友達と東京ドームに行ったのです。
タッキー&翼 10周年イベントを見に行くために・・・。

(言い訳っぽいけど)全然行くつもりなかったんだけど、
さすがにこの2人でドームを埋めるのは困難だという友達の言葉で
「せっかくだから行こうかなぁ」と思った次第ですw

ていうか、むしろ好きなので
ドームじゃなければ良かったのに~とは思ってたわけです。

イベント自体は、まあまあでしたwww
まあイベントっていうことなので、あれはあれでアリって感じです。
席が前の方だけだったのが幸いでした。
しかもバックネットがかかってるとこじゃなくて良かったw
やっぱりドームの広さじゃだめですよ。時差ありすぎですもんww

ファン層は、平均年齢高いです。おひとりさま率も高いですw
私の母親世代もきらきら光るカチューシャとかしちゃってるんです。
私の隣の人はバラードの時に号泣してました。
大人になると涙腺緩むんです。
あ、この2人の歌、あんまり一般に売れてる印象がないけど
歌もうまいし、いい曲多いんですよ。

歓声もちょっとトーン低め。
ジャニーズジュニアのファンの子たちの歓声が黄色すぎなんですけどねw
はっぴ率は若い人の方が多かったけど、何なの?流行ってるの?


10年って早いよね・・・( ̄_ ̄|||)
厳密に言うと、デビュー前からコンサートには行ってるからさ・・・・・・・・
10年後もきっとディナーショーとか行ってると思うwww

アバター
2012/09/28 13:40
まぐさんへ

ホントに~、距離ありすぎです(´・ω・`)
コンサートはホールクラスに限るって感じですよ。

長山洋子のビーナスwwww
今の若いモンは知らないんでしょうなぁ・・・(-ω-*)
ぜひ、たきつばの方も聞いてみてくださいw
アバター
2012/09/24 22:03
もうそんな時代か。
寂しい気もするけど、小さめのホールのほうが、音響はいいよね。
「ビーナス」で長山洋子を思い出してしまう。orz
アバター
2012/09/23 18:57
マルマルさんへ

「ビ~ナス♪」知ってますかぁ?さすがマルマルさんww

妄想とわかっていても「こっち見た!」とかで盛り上がれるのは、
年齢関係ありませんw
結構アンチエイジングかもw

ジャニーズの息の長さったら半端じゃないですよね( *´艸`)
アバター
2012/09/23 18:54
みるるさんへ

もうアイドルと言われるのはどうか??っていう年になったとしても、
ファンはいつまでもついていきますw
(そんなファンも同じように年を取っていくわけですが・・・ww)
アバター
2012/09/18 17:02
滝翼!(・∀・) 「ビ~ナス♪」 は好きです~

激アツのファンとかじゃなくても、「キャ―――!」って手をブンブン振る行動そのものに
何か湧き上がるエネルギーを感じますよね~

男にAKBがあるように、女にはジャニーズがあるんです!
アバター
2012/09/17 13:34
アイドルが長続きしてくれるとファンも嬉しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.