Nicotto Town


ののんこにっき


お年頃☆

久しぶりにブログ広場のお題から。

健康に不安を感じる年頃になってきましたw
父親が実は糖尿病だったという衝撃の事実!!
・・・ということは、
私も受け継いでいる可能性が高いということですね(´・ω・`)

はあぁぁ~(-д-)
気をつけなくっちゃ~・・・。

あとは、なんだか目が悪くなってきました。老眼ってやつ??
小さい字を読む時、近くじゃ見えづらくなってきました。
パソコンばっかりやってるから、疲れ目??とか思ったけど、
現実を受け入れていこうと思います。

はあぁぁ~(-д-)

美容にもそれなりに気を遣うお年頃ですww
乾燥がひどくなってきたので、とにかく保湿する方向で!!

最近はミネラルファンデーションを使い始めました。
出かけた時に化粧ポーチを忘れたのがきっかけだったんですけど。
意外と良くてびっくりしました。
まだ今までのファンデーションは残ってるので、
少しずつ乗り換えて行く予定です。

以前の日記にも書きましたが、
見た目だけ気にしてもダメですね、中身も気にしなくっちゃ。
中身って?骨、内臓レベルのことだよwww

アバター
2012/12/14 09:21
マルマルさんへ

乾燥で身だけでなく心までカサカサですよぉ~www
ミネラルファンデーション、調べてみたら種類がいっぱいでした!
個人的に今更成分とかは気にしてないので、
それなりのものでいいかなぁ~と思っています☆
アバター
2012/12/05 01:15
はあぁぁ~(-д-) って、なりますねwww いろいろと。

ミネラルファンデーション!
前から気になっていたんですが、良さそうですね~
私も試してみます(^ー^* )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.