Nicotto Town


ののんこにっき


そうだ!○○へ行こう~

*そうだ!イルミネーションを見に行こう~

先日、宮ヶ瀬のイルミネーションを見に行きました☆
去年も行ったんですけど、さらに派手になってたような・・・w
でも山の方だから寒いのなんの。
寒がりで冷え症の姪っこさん(3歳)はずっと火のそばで温まってました。
あとは、体を温めるために暗い原っぱで鬼ごっこをしてましたw
平日だというのに混雑してましたねぇ~~( ̄_ ̄|||)


*そうだ!お買い物へ行こう~

冬のボーナスが出ました♪
毎年なんだかんだと減らされてますが、もらえたので良しとします。
しかし、しょっちゅう買い物ばっかりでいいのかな(´・ω・`)
とりあえずハンドクリーム買わなくちゃ。
首と手と膝は年齢をごまかせないwww


*そうだ!選挙へ行こう~

うちの最寄りの駅にも大物政治家が演説に来ているようです。
でも、まあ「で?」って感じですよねwww
小選挙区の候補者のメンツを見てみると、
究極の選択過ぎて誰を選んでもバッドエンドになりそうですw
はたして3年前から学習できているんでしょうか・・・。
今更子供手当みたいなのにつられてる人がいませんようにwww

アバター
2012/12/22 12:15
マルマルさんへ

宮ヶ瀬という場所によくこれだけ人が集まるものだと感心しますw
吊り橋、超きれいだけど渡るにはお金が必要なんです、しかも片道(´・ω・`)
イルミネーションで、年末を感じてます。
他のところにも行ってみたいな~って感じです❤
アバター
2012/12/22 12:13
まぐさんへ

究極の選択でしたね(^^;
結局予想通りの順位でしたww

「名前を覚えさせたもの勝ち」みたいなところもありますよね。
なんか「鉛筆もったら云々かんぬん」みたいなひどい掛け声もありましたしw
でもやっぱり選挙には行かなくちゃ!ですね(`・ω・´)
アバター
2012/12/19 00:05
宮ヶ瀬のイルミネーション、画像見ました~

スゴーイ!ダムのほとりなんですね~(・∀・)
大きなツリーとつり橋がなんとも幻想的で素敵~❤
アバター
2012/12/16 19:26
究極の選択、行ってきました。

なんか、声の大きい人が勝つ時代になっていっているような気がしてならないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.