Nicotto Town


ののんこにっき


今年最後のブログだよ

あっという間に今年も終わろうとしています。
毎年年末な感じがしないのは、お休みがないからですね、きっとw

そんなののさん、今年は大みそかと正月はお休みです。
ここ数年は年またぎは病院にいたからかなり嬉しい☆
紅白とか、ジャニーズカウントダウンとか見たらきっと年末っぽくなるよ!

ごく最近では「レ・ミゼラブル」の映画を観てきました。
レイトショーで、結構混雑してました。
この作品、中学生くらいに本をさらっと読んだだけで
あとの知識はゼロ。
当然ミュージカルも観たことない。

でも、とても楽しめました。
さすがに時間が長くてお尻が痛くなったけどw
ラストも感動でした。
隣のお姉さんは号泣してました。

ストーリー自体は暗いので(無情ですから)、
原作を大人になった今、読んでみたいけど
内容の暗さに耐えられるだろうか・・・それが心配。

今年はマブダチ君のおかげで、
映画もたくさん観ました。
美術館にもたくさん行きました。

他にもお友達とも遊んだり、家族で出かけたりで
楽しい1年でした。

ニコタにも毎日ログインしなくなっちゃいましたけど、
やめるってことは今のところないので、
ふらっと皆様のところに遊びに行かせていただきます♪

来年も仲良くしてくださいねo(^-^)o
よいお年を~

アバター
2012/12/31 02:29
良かったですよ~!
観に行ったら感想教えてくださいね(´ェ`*)
来年もよろしくです☆
アバター
2012/12/31 02:27
まぐさんへ

しかも、久々3連休です(ガッツポーズ)
のんびりお正月を過ごしますよっとw
これからもよろしくです❤
アバター
2012/12/30 07:34
レ・ミゼラブルよかったですか!
僕も見に行きたいです。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/30 00:53
久々のお休みですか。

楽しんでください。

これからもよろしく。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.