Nicotto Town


ののんこにっき


☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます☆

年またぎは実家で過ごしました。
テレビでジャニーズカウントダウンを観ながら年越しwww


そして延々と食べ続けていたので、
お腹がぽってり出っ張ってきたような気がします。
これは大問題!!!

でも、それほど正月気分に浸ることもできず、
明日から私の日常は通常運転となります(´・ω・`)

まず、ちょっと体型を崩さないようにしよう。
あとは、美顔器買ってみたのでそれやってみよう。
もう少ししたらセールに行ってこよう。
読みたい本もあるので買ってこよう。

変わり映えしない毎日で構わないので、
困ったことがおこりませんように❤

今年もよろしくお願いします(*◡‿◡✿ฺ人)❤ 

アバター
2013/01/09 07:43
マルマルさんへ

平凡って意外と幸せレベル上の方だと思ってますw
健康な体があることが何より大事・・・って思うところが年だwww

今年もよろしくです❤
アバター
2013/01/09 07:42
makoさんへ

大人になってからの方が実家の良さがわかります❤
親孝行もしなくっちゃw

今年もよろしくです(* ^-^)ノ
アバター
2013/01/09 01:30
ホント、困ったことが起こらなければ、平凡な毎日でいいですよね~
多くは望みませんヾ(´ω`;)ノ

今年も楽しいブログ、期待してます❤
アバター
2013/01/03 19:16
私も、久々に年越しを実家で!
すぐに、お仕事お疲れ様です!

今年もよろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.