Nicotto Town


ののんこにっき


早い!もう3月!

いつ発売されてたかは知りませんでしたが、
久しぶりに「ガラスの仮面」を読みました。

正直、紅天女はどうでも良くなってきている・・・
ていうか、最初からそんなに楽しみなものでもないw

ただ、それ以外のところで
ちょいちょい「ひぇ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)」みたいなリアクションになってますww

やっぱりかわいそうなのは桜小路くんかも(´・ω・`)


あとは、先月に映画「ライフオブパイ」観てきました。
こっちも「ひぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)」ってなったので、
現在原作読んでます。今日から下巻へ突入!

夜勤が暇だったら読もう~♫とか思うんだけど、
なかなかそうはいかない(忙しい)のです。
病棟のジンクスですw
「暇だと思って、何か持ち込んだ時は忙しくなる」
何でもです。宿題、本、ゲーム、DVD、おやつ・・・。
*念のため書いておきますが、休憩室でだよ!
休憩以外は結構真面目に働いてるよwww

アバター
2013/03/15 15:13
makoさんへ

入院生活、大変でしたね(´・ω・`)
整形外科?かな?力仕事が必要な部署は男子が多いんですよね。
お年頃の女性からしたらやっぱり男性は・・・って感じですよね。
しかし私も看護師としてまさか男性と働くことになるとは!って思ってますw
そのうち半々とかになるのかなぁ・・・。

makoさん、まだまだお大事にしてくださいね☆
アバター
2013/03/15 15:08
ユタカさんへ

まだまだ忙しい日々です。
あとちょっとで多分少しマシになるかな~・・・と思いながら働いてますww
アバター
2013/03/15 15:07
マルマルさんへ

暇つぶしグッズ、今現在までまだ使うチャンスに恵まれてませんww
やっぱり持ってると忙しいジンクスが・・・(´・ω・`)

アン・リー監督、今回の映画で初めて知りました(^^;
ほんとに最近まで映画に対して興味が薄かったんですよ~お恥ずかしながらw
マブダチ君が親切に色々教えてくれたので(←彼は映画好き)
他の作品も見てみたいな~って思いました。
アバター
2013/03/08 18:37
こんにちわ!
 お仕事、おつかれさまです!

 入院してみて、看護師さんにお世話になって、そのたいへんさを実感しているところです。
 
 あっという間の3週間でした。
 あと2週間は、入院みたい。

 男の看護師さんもいて、ここは、入院患者は、男性の方が多いようなので、
 一度しか、当たらなかったけど、やっぱり、女性がいいなあ・・・
 
アバター
2013/03/07 07:54
夜勤、ご苦労様です^^
アバター
2013/03/05 23:06
暇つぶしグッズを準備した時に限って、そーはいかないんですよね~( ̄曲 ̄)
※私は、休憩室以外でも休憩してたりしますゞ(´ε`●)

「ライフオブパイ」良かったですか~?いいなぁ~
アン・リー監督はいいですよね~「グリーン・ディスティニー」も好きです( ̄∀ ̄ )。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.