Nicotto Town


ののんこにっき


新年度です☆

なんかやはり3月はバタバタしてたなぁ~。
そしていきなりICUがヒマヒマになりました(^^;
落差が激しいのは相変わらずです。

今回も異動ではなく、同じ職場でがんばります♪

夜勤でようやく暇つぶしグッズが役になってきている感じです。
前回の通り、今は「まよパン」を読んでいます。
自分は何度も読み返すので、なかなか次に移れないんですw

でも、これ・・・タッキー主演って無理だよ!
どうせうちのテレビじゃ映らないから観ないけど、
まったく別の物語だろ、って感じです。
もう一人の方も「ねーよ!」ですね、やっぱり。
読めば読むほど強く感じてしまいます。

ちょっと前は漫画をドラマ化するっていうブームだったけど、
やりつくしたのか今は小説たちですもんね。
前回の月9とやらも「・・・」って感じだし、
なんだかもったいないです。

まあ漫画がアニメ化されても
「声のイメージが違う」ってなるわけだし、
みんなが納得するようなものっていうのは無理てすよねぇ~・・・。

相変わらず根暗な感じで新年度を迎えました。
今度採用された人たちは長くICUにいてくれますように(*・人・*)

アバター
2013/05/08 08:40
makoさんへ

おつかれさま~だいぶ良くなりました。
年のせい?季節のせい?なんか治りが遅い気がwww
makoさんの方は大丈夫ですか??
アバター
2013/05/03 16:40
お仕事お疲れ様です。
 風邪、早く良くなるとよいですね!!
アバター
2013/05/03 10:54
ユタカさんへ

なんか、長引いてます(´・ω・`)
咳がね・・・
どうもありがとです☆
アバター
2013/04/30 09:51
風邪、その後どうですか・・・?
お大事にね・・^^
アバター
2013/04/12 09:26
マルマルさんへ

小説は文字だけだから、妄想力が余計強く働いてると思うんですよ。
挿絵のイメージももちろんあるけども・・・。
大体、1回1時間で3カ月の間で、原作好きが納得するようなものなんて
作れない・・・なんて思ったりしてます。

前回の栞子さんもね(´・ω・`)
彼女のイメージにもっと合わせてあげられたら良かったのに・・・。
(またガッチャマンのジュン役と聞いてかなりがっかり中ですが・・・)
アバター
2013/04/12 09:22
まぐさんへ

略すとそんな感じですw

東京MX、いいアニメたくさんやってますよ~ww
かなり優秀なチャンネルだと思ってますw

いまどきの声優さんは名前とか知らないんですけど、
あんまり個性がない気もしちゃってます(声優オタに怒られちゃいそうな発言だ)。
私的にはやはり、声よりも物語が変わってしまうことの方が許せないです~。
オリジナルキャラとかいらないし!って感じです(´・ω・`)
アバター
2013/04/12 09:17
ユタカさんへ

適度に緊張感を持ちながら・・・メリハリつけてやらないとですね(^^;
アバター
2013/04/10 00:27
異動なし&ヒマヒマ。良いですね~∩( ´∀`)∩

小説のドラマ化&映画化は、原作が爆売れしてる物ほど、キャスティングに対する
世間の評価は辛くなりますよね~
まさにこの前の月9も。剛力ちゃんはカワイイけど、栞子のイメージとは・・・やっぱりねぇ
アバター
2013/04/07 22:00
マヨネーズパン??
なるほど、そういうのもあるのですね。

声は、それぞれの妄想なので、無理でしょうね。

あと、BS プレミアムですか。
うちは、最近までTV東京と東京MXの区別がついておらず、あれ?映らない?ってなりました。
アバター
2013/04/06 08:10
ICUという緊張の続くお仕事、大変かと思いますが頑張って下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.