Nicotto Town


ののんこにっき


選挙つながり

昨日は選挙へ行ってきましたよ。

投票所には人がたくさんいたと思ったのに、

投票率は良くなかったんですね。

サンリオキャラや、キン肉マン総選挙くらい熱くならなくちゃww


そんなサンリオキャラ1位は今年もキティちゃん。

公約なんだったかな?印象にないけど、

3位のポムポムプリン、プリン発売楽しみ~♪

でも、結局組織票みたいな感じが見え隠れして

ちょっと拍子抜けでした(´・ω・`)


先に終わったキン肉マン総選挙も、

1位がウォーズマン、2位がロビンマスク、と

誰もが予想した通りの結果。

(逆かな?とも思ったけど)


29位(読み切り作品が書かれる順位)がベンキマン。
どんな話になるんだかーwww
もう発表されたのかな?そこまでは興味がないっていうww

アバター
2013/07/26 19:27
ニコさんへ

私も知ったのは遅かったので投票はしてないんですけどねww
ブロッケンジュニアは連載当時から、
女性人気が高かったって言ってましたよね、多分。
子供の時はわからなかったけど、今ならそれがわかる気がします(-ω-*)
アバター
2013/07/26 19:25
マルマルさんへ

きっと、色んなのがあるんでしょうね~☆
自分で気になったのはこの2点でしたっ!

私もソルジャーは捨てがたいですね☆
バッファローマンは、ヅラ(?)を取った時の衝撃が忘れられませんw
もちろん好きです❤
アバター
2013/07/26 19:22
みみさんへ

あれ?羊さん(名前なんだったっけ)は公約よりランク下だったんだっけ?
ポムポムプリンは、発売されたら食べましょう☆

君はキン肉マン世代じゃないもんねぇ(`ε´)
アバター
2013/07/26 18:25
そんな総選挙あったんですねー
知ってたら投票したかった<ブロッケンJr.
アバター
2013/07/25 19:57
ヾ(>▽<)ゞ いろんな総選挙(!)があるんですね~!

キン肉マン総選挙は・・・私個人的には、キン肉マンソルジャーとかバッファローマンに
票を入れたいところです(´艸`〃)
アバター
2013/07/23 20:40
まあ、楽しめればOKですね。
では、また。
アバター
2013/07/23 07:55
プリン発売したら買わないとwww
羊のキャラは丸刈りになるのかしらね?

キン肉マン・・・詳しいねwww
アバター
2013/07/23 02:39
まぐさんへ

何か話題になると、すぐ同じような企画が出ますよねww
でもサンリオは「このキャラもサンリオだったんだー」
とか、
「このキャラ懐かしい~!」って感じで楽しかったです。
投票はしてないですけどw

でも、もはや「総選挙」の意味、なんか違ってますよね~。
そういう感じは好きじゃないです(´・ω・`)
アバター
2013/07/22 22:19
そんなに選挙があったんですね。
まねをすることに、抵抗は無いのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.