Nicotto Town


ののんこにっき


ハワイアンズ♪

今年の夏は、20年ぶりくらいにハワイアンズに行きました。
水着を来たのなんて15年ぶりくらいかもww

夏休みではあったけど、現地は涼しい日だったせいもあるのか
めっちゃ混雑!!っていう感じじゃなかったです。
日焼けも嫌だな~って思ったけど、
日差しが弱くてそれほどこんがりじゃなくて良かったです。

もう無防備に焼いちゃだめなのよ~~www

まあ泳げない私は顔を一度もプールの中に入れることができず
流れるプールをマブダチちゃんたちと漂ってました。

もともとハワイアンズは祖父母宅から近所だったのですが、
例の震災により倒壊。
気軽には行けなくなっちゃいましたが、
楽しかったのでぜひまた行きたいな~☆

でも、やっぱりなんつーか、地方っていうか郊外っていうか
「もっとこうすれば良くなる!」的な感じもあったな~(´・ω・`)

プールサイドの荷物の多さ。
プール前のサンダルの脱ぎ散らかし加減。
コインロッカーはお金が戻らないw


ニコタログイン、久々になっちゃいましたけど
何も変わらず元気ですww
マブダチちゃんの成長を目を細めながら過ごしています。
おばーちゃんかwww

アバター
2013/09/06 20:40
マルマルさんへ

もっちろん、前回行った時はまだ「常磐ハワイアンセンター」でしたよw
今でも「ハワイアンセンター」って言っちゃいますもんww

そっか、現地にいたら気にならないのか(´・ω・`)
喫煙ブースがプールサイドにあるっていうのも気になったなぁ。。。
上野動物園の(比較対象がこれでいいのかはおいといて)
喫煙所はめっちゃはじっこで冷遇されてました(^^;
都会と郊外はやっぱり違うんですねぇ~。
アバター
2013/09/06 20:37
まぐさんへ

大丈夫、わかってますよwww
プール、意外と楽しんじゃいましたよ。
泳げたらもっと良かったのにな(´・ω・`)
アバター
2013/09/04 23:21
私が子供の頃行った時には、「常磐ハワイアンセンター」でしたㆀ

郊外のレジャー施設ならではの突っ込みどころって有りますよね~ヾ(^-^;)
母が福島県人ですが、「ふくすぃまの人間はちっちぇ事くにすね」 とか言いそうです。

私はいろんな事が気になる東京人です・・・(-ι- )
アバター
2013/09/04 19:44
いや、あくまで、ねたということで。

プールなど、何年も行っておりません。
アバター
2013/09/04 06:29
まぐさんへ

今の水着は洋服みたいで、そんなにお肉が目立ちませんwww
ふともも派ですか??w
アバター
2013/09/02 20:34
ん?水着? チラッ |_・)!

ふともものまぶしい季節が終わってしまう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.