Nicotto Town


ののんこにっき


ことよろです☆

今年もよろしくお願いします☆

年末年始はほどほどに忙しく、
それでも患者さんと一緒に紅白見ながら仕事してましたw
で、ジャニーズカウントダウンを見て・・・

「2014年もよろしくお願いします~」

って、盛り上がってまいりました~~・・・な時に
「入院です」

「あ、はい(´・ω・`) 」

いえ、仕事ですからちゃんとやりますよww

初詣は地元の神社へ。
おみくじは大吉♪すっごい☆
ただ、ここのおみくじは難しいんです。
わかったのは、なくしものが戻ってくるのと、待人が来ること。

大殺界も終わったので、今年は何か素晴らしい出会いでも
期待することにします❤
具体策はないんですけどねww

のんびりニコタライフも楽しみます。
よろしくですー*:.。☆..。.(´∀`人)

アバター
2014/08/16 11:50
こちらこそ何もないところに来ていただいてありがとですー☆
ちょいちょいログインしてますので、また遊びに行かせてくださいねー(≧∇≦*)
アバター
2014/08/14 16:51
ひさしぶり訪問、ありがとうございました。
アバター
2014/06/16 22:20
まあまあ元気です。詳しくはいずれ。アメーバは、まだ、手を出せず。
アバター
2014/06/11 18:22
ニコさんへ

おひさです~~!
ふっふっふ、イベントには顔出しちゃってますよ(笑)
アバター
2014/06/09 12:12
ののんこさーん!
今のニコタイベント ののんこさんが超得意そうなヤツ~!
アバター
2014/05/13 22:34
まぐさんへ

私もすっかり幽霊部員です!
ここはアバがかわいいので気に入っているんですけど、
やっぱりブログ書くには不便なのが気になって・・・(´・ω・`)

ゲーム、それほど面白いと思ってやってないのに
なぜか時間を使ってしまうんですよね(^▽^;)

あーでもぜひ、まぐさんもウエルカムアメーバww
お待ちしております☆
アバター
2014/05/12 21:19
アメーバ、人気みたいですね。

ここは、自分も幽霊部員に近い状態です。
ネット自体は使っているのですが、とくべつ何かをというわけでもなく。

ゲームとか、やりだすと時間がなくなるんだろうなと思って、迷い中。
アバター
2014/01/10 10:26
まぐさんへ

コレクターも度を過ぎると若干引きますよねw
だってー、そればっかりにお金を使ってるってさー・・・的なww
いや、もちろん否定はしないですけどね(^^;
ライト過ぎず、ディープすぎずな話ができる人がいいな~って思います。
あ、意外と理想が高いのかもwww

色々、いわゆる食わず嫌いを克服しないと・・・なのかも(´・ω・`)
アバター
2014/01/10 10:22
マルマルさんへ

ホントは消灯過ぎてテレビはダメなんですけど、大みそかだったのでwww
当直の師長さんが来やしないかびくびくでしたw
私も「年明けになんてこったー」って思っちゃったけど、
本人にしてみたらお気の毒の一言ですよね(´・ω・`)
って、いい人ぶることにしましたww

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2014/01/08 19:32
まじめな話、自分はオタクといわれるようなコレクションは無いものの、
漫画やパソコンはそれなりにたしなむので、
ののんこさんのように、理解のある人が理想です。

きっと、そういう人はたくさんいるでしょう。
アバター
2014/01/08 18:13
患者さんと紅白!イイですね~♫ ジャニーズCDも見れるなんて、ステキな職場❤
・・・でも、そんな時に入院されるKYな患者さんもいらっしゃるんですね( ̄曲 ̄)

大吉の一年、楽しく過ごしましょう♪ ( ^Θ^)ノ
アバター
2014/01/08 13:14
ニコさんへ

あはは、真っ暗な中でテレビ見てたんですけど
患者さんはほとんど観てなかった・・・?ような気がする?
いいえ、一緒に観てましたよwww

待人、アンテナ張り巡らせて過ごしますw
今年もよろしくお願いします☆
アバター
2014/01/08 13:13
みかんさんへ

今年はたまたま病院で年越しになっちゃったけど、
交替でちょっとずつみんなお休みできてるんです~♪
たまにはどーっと休みたくなりますけどね~w

もう若くないので、劇的でなくていいから穏やかにいければ(-ω-*)

いい年にしましょうね~~☆よろしくお願いします(≧∇≦*)
アバター
2014/01/07 10:10
病院、大みそかは遅寝でもよいんですね!
待ち人来ると楽しいですが、ののんこさんが現れた待ち人に気づきますように!←新年の願い@ニコ
アバター
2014/01/06 22:28
年末年始もお仕事ご苦労様でした<(_ _)>
休んでいる人が多い仲、働いている方々には頭が下がる思いです。

おみくじも大吉で良かったですね^^
電撃的な出会いも憧れますが、自然な感じで「あっ、この人…」と思えるような方と出会えるといいですね^^
良い年となります様に(^_-)-☆
アバター
2014/01/06 09:53
まぐさんへ

来た来た~www
でも、今までおみくじを引いて、待人が来るって言われたこと
何回もあるけどさ~、実際には結果的に「来なかった」なんだよねー!
気付かなかったりすれ違ったり??
今年はしっかり見極めます。。。多分www

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2014/01/06 09:48
makoさんへ

おみくじ大吉効果がありますように~☆
ニコタでも素敵なみなさんと知り合えて、「やってて良かった」な感じですよ。
もちろん辞めちゃう方もいて残念に思いますけどね(´・ω・`)

いい一年にしましょうね~今年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/06 09:45
詩織さんへ

年越しが仕事だったので、なんだかな~な幕開けでしたw
救急外来にくることになってしまった患者さん&家族も気の毒だと思います(´・ω・`)

なにごともマイペースが一番ですよね☆
のんびりニコタで長~くやっていきましょう(-ω-*)

今年もよろしくお願いします(≧∇≦*)
アバター
2014/01/05 22:16
はいはーい
来ましたよ~
(失礼しました)
アバター
2014/01/05 21:50
年末もお仕事、お疲れ様でした!

人でも物でも何でもいろいろ素敵な出会いがあるとよいですね!!
今年は、もっと充実した一年になりますように・・・

今年も宜しくお願いします!
アバター
2014/01/05 14:04
こんにちわ^^♪今年もよろしくお願いします^^ うわお正月休みなかったのですか? 人命を助けるお仕事、私たちにはとてもありがたいのですがご本人には言い様がない大変さがあるのですね。頭下がる思いです。

私もニコはマイペースでボチボチなのですけどそれが長く続けるこつだと思っています^^

今休めなくて録画して溜め込んだ”ワンピース”見てお正月休み終了です^^;

今後ともよろしくお願いします^^ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.