Nicotto Town


ののんこにっき


おやすみちう

ニコタ、飽きちゃったわけじゃないんですけど。。。

先日からアメーバピグを始めたので
そっちばっかりログインしちゃってました。

IDもこのままにしておくつもりなのですが、
訪問してくださってるのもなんか心苦しいので
一旦お休みモードにしようと思います。

もしアメーバもしてる方いらっしゃいましたら、
そちらでもよろしくです☆
よくわかってないんですけど、
とりあえず同じののんこな感じでやってます(-ω-*)

アバター
2014/05/04 18:46
こんばんは!今日は母の日の花を頼んできました。今は卓球を見ています。
アバター
2014/05/03 21:57
こんばんは!今日はおばのところへ行ってきました。またごちそうしてもらいました。だからお腹いっぱいです
アバター
2014/05/01 21:54
こんばんは!今日は暑い日でした。そろそろ背広を衣替えしないと。
アバター
2014/04/30 23:52
仕事が忙しくなったのでピグお休み中です^^;;;
アバター
2014/04/30 22:08
こんばんは!今日は会社でしたが、連休明けだからか仕事の調子がいまいちでした。明日も続きそうです。

気が向いたら、また来てくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.