Nicotto Town


ののんこにっき


近況☆

毎日暑いですねー。


ここを忘れずに訪問してくださる皆様に感謝です☆

今月は歯医者さん通院強化月間なので、
バリバリ通院中です。

来週、ようやくメインイベント・・・1次手術。
またしばらく歯抜けで暮らさなくちゃいけないのが
ショボンな感じです(^▽^;)

その他日常は↓↓

http://ameblo.jp/iiasa-ohayo/

でつづっています。

ここのブログが画像貼れれば、
リンクできれば、
いいんだけどなぁぁ~な感じです。

これからも末長くよろしくお願いします♪

アバター
2014/08/20 16:58
ユタカさんへ

こっちのログイン、さぼりがちになっちゃったのですが(^▽^;)
元気にしてますよー♪
アバター
2014/08/19 08:06
お元気そうで安心しました^^
アバター
2014/08/18 21:23
みかんさんへ

歯石取ってもらうとなんかピカーって感じになりますよね♪
歯医者さん嫌いだけど、今がんばって通院するんだーって
言い聞かせてがんばってます(^▽^;)
ふう、早く終わりますように~~!
アバター
2014/08/18 21:21
まぐさんへ

あはは~今のところ飽きずにやってます☆
お暇な時はぜひのぞいてやってください(*´Д`)
アバター
2014/08/17 07:10
私も先日歯医者に行って、掃除(歯石おとし!?)してもらいました。
奥歯で痛んでいるのがあるそうですが、もう少し様子を見るみたいです^^;
歯医者はあまり好きにはなれないですよね。
でも、綺麗になるので、頑張って下さいね(^^)/
アバター
2014/08/16 21:33
雨風呂、充実してたんですね。
今後は、そちらメインで拝見します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.