Nicotto Town


ののんこにっき


いいにくの日

久しぶりのログインになりました☆


最近は、ツムツムに夢中です。
が、ツムツムしてるLINEの友達は1人だけなのでw孤独ですww


それ以外は

http://ameblo.jp/iiasa-ohayo/

こちらで書いてます。

この浪費癖が治りますように~~(* >ω<)=3

アバター
2015/01/10 21:09
マルマルさんへ

返信遅くなりましたー年明けてたー(^▽^;)
たまのログインで、さぼり気味ですが、今年もよろしくお願いします☆
アバター
2014/12/26 02:03
ヽ(◕ܫ◕ヽ)。゚:.・+コンバンワ+・.:゚。 ご無沙汰してます~!お元気そうでなによりなにより♫

また遊んでくださいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2014/12/01 18:24
まぐさんへ

職場でみんなで集めるのもいいですね!
あ、でも自分のものにならない可能性の方が高いか・・・(´・ω・`)
もうローソンはお腹一杯、しばらく行きたくありませんw

オークションの人は謎ですよね。
しかも、シール集まるのも早いし、なんなの??って思います!!
アバター
2014/11/30 00:00
パスタ皿おめでとう。

うちは職場で協力して、リラックマどんぶり、パスタ皿、1個ずつが限度。
もらう人は順番で。
ただし、手に入れた人は、すぐに他人にプレゼントしているという。

オークションに大量出品している人って、一体?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.