Nicotto Town


ののんこにっき


運動ダメダメ人

運動会、憂鬱でした。

リレーとかは足の速い人たちが選ばれてましたよね?
私に声がかかるはずもありません(笑)
ま、まだ運動会はいいけど
陸上競技大会なんて・・・熱でも出ないかと
前日から暗い気持ちになってたものです・・・。

私のことを見て「スポーツ何してたの?」とか聞いてくる人は
今までいません。
むしろ「あんまりしなそうだよね」と。
しなそう・・・っていうか、できなそう・・・って感じ(←被害妄想かも)。

走るのも遅いし、ハードルは倒してばっかりだし
幅跳びは砂場まで届かないし・・・。

純粋にスポーツできる人を尊敬します!
一緒にやろうと言われても、ちょっと・・・
大変だと思います。(誘ってくれた人が)

なので、黙って観戦のみです!!

アバター
2009/10/09 21:53
私も球技なんて・・・
ボールは友だちにはなってくれませんでしたw
私が嫌いなんじゃなくて、私を嫌ってるんだから
これはしかたがないって感じですww
アバター
2009/10/09 21:44
同じく運動音痴~
特に球技系なんて最低ランクです。

憂鬱で最悪でしたよ~
アバター
2009/10/09 21:40
まぐさんも苦手でしたか?
私はずっと・・・苦手ですw
大人になったら自分のペースでできるようになりますしね!
楽しみながらやらないと、ですね♪
アバター
2009/10/09 19:15
中学のときとか、自分も苦手だったな。

大人になると、楽しみでジョギングしたりする人も増えて、
スポーツの入り口も広くなるんだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.