Nicotto Town


ののんこにっき


大丈夫かな

明日明後日は伊豆までお出かけ。

去年6月に行ったらその日は大雨で、
特急は熱海止まり、伊東線が超遅れて運行・・・
と散々な目に遭いました。
下田も大雨で、くつもびじゃびじゃ。

でも、これってキャンセルってわけにいかないもんねぇ。
しかたないよ。次はあんまり雨の降らない時期にしよ!

・・・今年は台風の危機www

今現在一番関心のあるできごとは台風情報。
朝までに去ってくれるとありがたいのですが、さてどうなることやら。



11月には長野に行くんですが、
とにかく天気が心配。

一緒に行く人たちにはいつも迷惑かけててすみません(^^;

アバター
2009/10/29 07:43
みみこさんへ

朝までには去ってくれてた。
よかったよ~。おどさん買ってきたからねww


マルマルさんへ

ちゃんと晴れて良かったですよ~~!
今回はお天気だったから助かりました。
迷惑だって思われてないといいな。。。


たけちろさんへ

おぉ~~。来月お邪魔しますね☆
こっちも朝晩は冷えるけど、そちらもだいぶ寒い感じなんでしょうね。
しっかり着こんで参ります!
アバター
2009/10/28 02:44
ようこそ長野の田舎へ♪

昼間でも寒い日がありますが、朝夜は冷え込みますよ。
暖かい服装で来て下さい。
お待ちしていまーす♪
アバター
2009/10/27 21:25
今日もとーっても気持ちのイイ秋晴れだったし、週末までもちそうな感じ
ですよね♪

お天気なんだし、迷惑だなんて皆さんは思ってないはずですよ(^ー^* )
アバター
2009/10/27 00:21
朝までには去ってくれるよきっとね。
良い旅を♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.