Nicotto Town


ののんこにっき


黒がちゃ

黒ガチャが新しいシリーズになりましたー。
なかなかどれもかわいいなぁって感じじゃないですか。
・・・残金の都合でガチャガチャは回せませんが(笑)

やっぱり心ひかれるようにできてるんですね、すごいなぁぁ。
でも200コインでしょ??うーん、100コインだったら
もうちょっと思い切って回せたのに!!
ケチとか言わないでくださいw

みんなどのくらい費やしてるんだろう。。。
品のない話題だから心の中で思ってるだけにしますけど(^^;
今の服も飽きてきました。
この全身服はこれしか見えないのでつまんないです。
赤いタイツの下はしましまタイツなのに・・・。

やっぱりまたぴーこいんを・・・・・・・・どうしようか考え中w

アバター
2009/10/31 17:49
たけちろさんへ

おぉ~、課金しないで過ごしてるのですね!
確かに!私もそうでした。
気になるけど、止まらなそうで心配。。。的な。
一度Pコイン購入したけど、やっぱりまた欲しくなるし(^^;
キリがないですよぉ~~。
アバター
2009/10/30 20:10
まだ課金したことないんですよ。

可愛い服がいっぱいあるから
気にはなるんだけど~
1回課金したら止まりそうもないし。
でも服欲しい~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.