Nicotto Town


ののんこにっき


食べたいもの・・・?

私、結構食いしん坊でして。
スポーツに例えるなら長距離ランナーです。
延々ペースを乱さず食べ続ける的なww

秋はなんでもおいしいからなぁ~~。
いも、くり、かぼちゃ(←秋の味覚だったかしら)なんて
最高ですね。
デザートで、この材料のものには必ず飛びついてしまいます。

さんまも食べたい!!
焼いても、刺身でも、なんでもいいーー。
今年は豊漁で、なんて嬉しい話!
お寿司屋さんでもかなり安くなってますもんね。
「えーっと、さんまと、さんまと、さんま・・・あーもういっちょさんま」
どんだけ食べる気ですか、なんて。

基本的に好き嫌いがないので、
食べ物に関しては人生ハッピーです♪
おいしいものだともっとハッピー☆

ただ、ふとっちょ注意ですよww

アバター
2009/11/08 09:38
とっすぃさんへ

さんまはやっぱり焼いたのがいいのかな??
うーん、でもやっぱどれでもおいしいか(^^)
「さんま」って何回言った?ってくらい連呼しちゃったww
アバター
2009/11/08 09:36
minamiさんへ

書いててもお腹が減ってきちゃいます(^^;
食べ物の話すると、なんだか楽しくなっちゃいますよ~~。
アバター
2009/11/08 07:15
ちょっ・・www
さんま、食べたくなったじゃんw(>_<)
スーパー開いたら見に行ってくるww
アバター
2009/11/08 01:17
この日記読んでいるとお腹が空いてきます。(^^)
アバター
2009/11/07 18:24
パプリカさんへ

そうそう!これから年末~年始にかけて
おいしいもの目白押しなんですよねーー!
忘年会もあるし、クリスマス☆お正月☆
・・・食べ過ぎたあとは、運動ということにして
たくさんおいしいものを食べちゃいましょう(^^)☆
アバター
2009/11/07 15:40
一年中美味しいものはあるけど 秋から特にヤバイですよね~!!
くだものでも そうそう!さんまもだし 続いてクリスマスケーキも来てしまうし
うちは 子供2人と私が 12月誕生日なのでそのケーキもでしょ~!!
続いてお正月に もち・おせち料理・酒 も~胃が休む暇がありませんね~!!
あとで体重計乗るのがこわいのよね…(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.