Nicotto Town


ののんこにっき


ささっと寝ます

また仕事に行かなくちゃいけないから寝ます。
夜は冷えるから嫌なんだよね~。

しかも!夜中は休憩室の暖房が切られてしまうので
めちゃくちゃ寒いんです!!
朝の7時まで暖房入りません!
ちょっとー!エコかもしれないけど、こっちのやる気が低下するっての!
ちなみに、夏は冷房が切られます。

あ。。。でも、患者さんのところはきちんと室温管理されてます。
若干涼しめ設定なのですが、寒くはない。。。
もうちょっと、がんばってる職員にも愛の手を!!

あー、寒い。

アバター
2009/11/27 10:12
minamiさんへ

(((((((^^)))))))モラッター
あ~~、ありがとうございます。
今日の気温が温かったのはこの気のおかげです、きっと!!
アバター
2009/11/27 10:11
パプリカさんへ

そうそうそう、ブルブルするのも疲れてきちゃう感じですよ~(><)
7時までが寒いのにーー(><)
風邪は大丈夫ですよん。。。ってことは??ww
アバター
2009/11/27 10:09
たけちろさんへ

経費削減なんですよね、きっと。。。
だったら使ってないパソコン消せばいいのに。。。

患者さんのところうろうろしてたら不審者扱いされちゃうよーw
が!実際そうしてることもありますw
あったかグッズで冬を乗り切るぞーー!!
アバター
2009/11/27 10:06
利彦さんへ

そうですね、やっぱり睡眠が大事!!だと思います!

寝不足の集中力低下なんて許されな~~い。。。看護師であります!
なんてね、ゆる~い感じで働いてます(^^)
アバター
2009/11/27 00:38
そんな、ののんこさんに、
熱い気を送ります・・・。(((((((^^)))))))
アバター
2009/11/26 23:08
え~!! 寒いのって体力消耗しませんか?
ほんと愛の手を~だよね~!!
風邪ひかないで下さいね(~_~)
アバター
2009/11/26 22:06
経費削減なんですかね~

ひらめいた☆
患者さんの部屋で長めの巡回~
これで寒くない!?
アバター
2009/11/26 20:10
お仕事大変そうでうね・・
どんなお仕事でしたっけ??

寝不足は仕事に影響でますからね!
しっかり睡眠、健康第一です!

元気なののんこさんでいて下さいね(^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.