Nicotto Town


ののんこにっき


昼寝昼寝☆

なんか、寝てばっかりとか思ってるでしょ?
ホントにそうなんですww

仕事の休憩は1時間。たいていぐーすか寝てます。
帰ってきて、これから寝ます♪
夕方起きるけど、夜も早く寝ます♪
夜勤明けで寝る時って、すーーーーっと眠りに落ちることができるんです。
野比のび太ですよ!「1,2,3,グゥ」と。
その瞬間が大好きなんですよー。

洗濯物干して、寝ます。
夜は珍しく友だちと予定が入ってるので、出かけてきます。
今回はお上品な話題でww

アバター
2009/11/28 09:16
minamiさんへ

大人でもいいでしょうか??w
もう体は育たなくて大丈夫だから、脳細胞が。。。w
アバター
2009/11/28 09:15
たけちろさんへ

爆睡、そうそうそんな感じですよ~!
夢を見てるヒマもないくらいなw
起きたあとすっきりだとなお良し!なのですが、
そこがイマイチなんですよね~(^^;
アバター
2009/11/28 09:12
ユタカさんへ

眠れないと、やっぱり体調も崩れちゃいますよね~。
睡眠のパワーはだいぶすごいんだと思っちゃいます!
お互い風邪には気をつけましょう♪
アバター
2009/11/28 09:10
パプリカさんへ

夜勤明けは、気持ちは元気(テンションが高いってやつ)だけど、
体は疲れてるんでしょうねw
お布団入った時のあの幸せな気持ちはなんともーーーですよね。
これからは湯たんぽ入れてあったかくするんだー♪
アバター
2009/11/28 09:09
とっすぃさんへ

お仕事おつかれさまですー♪
毎日夜勤も大変!!でもとっすぃさんってすっごい元気ー!!(なイメージ)。
ちゃんと眠れていますように。。。
アバター
2009/11/28 01:33
寝る子は育ちます。(^^)
アバター
2009/11/27 22:09
疲れている時の睡眠って
気持がいい~
何にも考えず寝てる~~

まさに、爆睡って感じですね♪
アバター
2009/11/27 19:35
お疲れ様です。
無理が重なって風邪などひかれないように気をつけて下さいネ。
でも、睡眠が何よりですよねぇ。w
アバター
2009/11/27 16:20
お疲れなんですね~!
私も寝るときは すぐ眠れちゃいます^^
お布団に入った時に 幸せを感じますよ~(^.^)✿
アバター
2009/11/27 11:52
お疲れさまぁ♪
俺は毎日夜勤でもなかなか眠れない時間帯ww
さ、まだまだ活動するよぉ~w
ちなみに、今日もお仕事(@_@;)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.