Nicotto Town


ののんこにっき


買っちゃったw


サンタ服と、サンタ靴かわいかったんだけど、
会議の結果それはやめようということになりましたw

ケープと、雪だるまとプレゼント・・・また課金しちゃったよ~。
きっと今度はお正月アイテムがあるというのに~。
でも、この雪だるまかわいくて超気に入りました☆

部屋もクリスマスっぽくしようと思ったんだけど、
とっちらかっただけになってしまったので
またどうしようか考え中。。。

明日仕事だから今日はさくっと寝ます。
おやすみなさ~~~~い♪

アバター
2009/11/29 18:37
まぐさんへ

どの色もなかなかいいですよね~~。
これだけのことなのに結構迷っちゃいましたよ~~。
会議のメンバーですか??意見が割れるので、大変ですww
アバター
2009/11/29 18:35
たけちろさんへ

そうなんですよね~~、超かわゆいです♪
どれもかわいくて迷いましたー。
部屋におけるアイテムの制限が厳しいですよね~(><)
クリスマスまでには完成させないと!ですね☆
アバター
2009/11/29 11:48
青色もいいな。
ただ、会議のメンバーが気になる。
アバター
2009/11/28 21:28
この雪だるま、色によって表情が違うから
面白いね~♪

おいらもXmasうまくいかない。
だって個数が足りなすぎ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.