Nicotto Town


ののんこにっき


未完成でありますが

画像

クリスマスまでにお部屋が完成するとは思えないのでw
ちょっとだけ鍵をあけさせていただくことにしましたーーーー♪
多分、すぐ閉めちゃいます。
恥ずかしがりなものでww

ののんこは、これから寝るのでこの家は留守ですが
勝手にお風呂に入ってもらって結構です♪
はにわと仲良くしてください☆☆☆

アバター
2009/11/30 19:49
たけちろさんへ

ホントですかぁぁ??ありがとうございます♪
あと、小物をもうちょっと充実させたいところなのです。
意外とコインがかかるんですよね(^^;
そして、置ける個数も決まってるしね。。。
また来てくださいねー☆
アバター
2009/11/30 16:47
お~
お部屋出来ているんじゃないですか!
これで完成でも十分ステキだと思うよ♪
あとは、完成しないとしたらコインの問題?

お部屋って意外とコイン消費するwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.