Nicotto Town


ののんこにっき


理想でしょ??

理想のデートとか言ってる歳じゃないんですがww

デートするならおいしいもの食べに行きたいですーーー!
好き嫌いは。。。食べられないものはありますが・・・えーっと、
冷たいチーズが食べられません。それ以外ならとりあえず口にしますw

せっかくのデートなので、やっぱり雰囲気のよいところで。
居酒屋みたいなにぎやかなところでもいいんですが、
それは多少仲良くなったらでいいかな?
初めのうち&記念日はベタな感じがいいんじゃないかと思います。
お酒はそんなに飲まないのでwそっちはこだわりなしです。

やらしい話ですが、今まで連れて行ってもらったところで
一番お高い料理だったのが
横浜の某ホテル。。。ン万円のコースでした。
そこまでいくと、緊張してなんでもおいしいって思うに決まってるじゃんww


あー、えっと基本ワリカン派です。
ほとんどごちそうになっちゃってるけど、ワリカン派なんですよ!
1円単位まで割られるのも微妙だけど、それはそれでその時は受け入れますww
そのへんはスマートに行こう、スマートにね。
でも私、よくお財布忘れちゃうんですwww


デートっつーか、「おいしいもの食べたい!」って話になってしまったような
気がしないでもない。
でも、おいしいものを知ってる人はいい人だw

アバター
2009/12/09 10:29
minamiさんへ

すごい!
minamiさんはおいしいものをご存じなのですね??
私の持論でいくと、いい人ですww
あ、さんざん言っておいてなんですが、私のおいしさのハードルは低めです(^^;
アバター
2009/12/09 10:27
マルマルさんへ

ですよねーー(^^)
おいしいもの食べると余計にハッピーになりますもんねー♪
自分はあまり穴場を知らないのでお任せコースなのがイマイチ。。。
アバター
2009/12/09 10:26
わだっちさんへ

わだっちさんは甘党なんですね!
私もですーーー。。。がレアチーズケーキは苦手で残念~。
チョコとかならいくらでもいけますよー♪
アバター
2009/12/09 00:37
美味しいものなら任せてください。(^^)
アバター
2009/12/08 00:07
アハハ(*´∇`*)

私もそうですね~、「おいしいものを食べるデート」がいいなぁ( ̄∇ ̄*)
アバター
2009/12/07 23:38
冷たいチーズと聞いて、レアチーズケーキを思い出した私はかなりの甘党です(* ̄m ̄) ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.