Nicotto Town


ののんこにっき


欲しいもの♪

たくさんあるけど、夢がない感じですww
前の日記でも書いたけど、パジャマと電気ケトルだしw
まあ、カテゴリーがショッピングだからいいかぁ。

あ、でも今年は耳あてを新しく買おうかなと思ってます。
超かわいいの見つけました♪
(耳あて・・・?イヤーマッフル?イヤマフ??)
またこうして悩んでるうちになくなってしまいそうだな。

あとは、コートね。
気を取り直して違うコート見つけるんだもん!
靴も欲しいなぁ。
もっぱら徒歩だから、足が痛くならないやつ!



ボーナスでとられた税金の多さに愕然ですよ。
ボーナス出るだけありがたいとはいえ・・・。
がんばって働いてる世代にはあんまり優しくない社会のような気もします。
てか・・・どこにも優しくないですね、よく考えたらww

アバター
2009/12/21 11:44
茶花✲さんへ
 せめて体はあたたかくして冬を乗り切らないとです。
 心もあったかいとベストなんですけど、なかなか・・・w

とっすぃさんへ
 税金取られすぎです。それならせめてよい社会を。。。
 私もホントに欲しいものは買えないものですよー(^^;サンタさーーーん!!
 一応「ショッピング」だからねw

minamiさんへ
 ご、50%??(@@
 半分ってことですよねー。ひええええ。
 でも、税金に対して無知識なのでよくわからないです。。。

マルマルさんへ
 私もチャリ通勤なので、耳がちぎれそうになります。まず防寒最優先!
 通勤してる姿、人に見られたくないですww
 同僚にはかなり変って思われてるかも。。。←被害妄想ww
アバター
2009/12/21 00:15
”イヤーマフ”って、呼んでます。私。
基本チャリ通勤なので、ファッション的要素では無く、リアルに耳の防寒具
としてイヤーマフは欠かせません(; ̄ー ̄)

金銭的にも気持ちにも、もっと余裕が出てくれば、おしゃれもしたいんです
けどね~
アバター
2009/12/20 20:31
法人税は利益の50%持って行かれます。(^^;
アバター
2009/12/20 07:55
ね(ーー;)
絶対 税金取られすぎじゃないかと、いつも思うww
購入出来る物が欲しい物でいいですね(>_<)
俺は・・・Orz           何とかしてサンタさぁ~~んw
アバター
2009/12/19 21:56
ほんと・・・せちがないですよねー・・・
暖かくして冬を乗りきってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.