Nicotto Town


ののんこにっき


お題&締め

世間のニュース・・・?

政治経済:日本が沈没しそうで不安です。
       あの顔の大きい某大臣の顔が昔から嫌いですww

スポーツ:先日のフィギア。
      真央ちゃん素晴らしかった~♪

芸能:熱愛、結婚、離婚には興味がありません。。。
    舞台とかコンサートの模様とかそういうニュースが聞きたかったです。

事件:逃げても捕まるものなんだなぁ~・・・。

医療:マスク品切れとかマスコミがあおりすぎだと思いました。
    小児科の先生の待遇改善を望みます。

その他:流行語大賞とか、
     今年の一文字とか、
     変わり羽子板とか・・・楽しみにしてる人、どこにいるのかな?
     これ読んでる人の中にいたらすみません(><)

**********************

自分的には、これといってニュースな出来事はありませんでした。
去年の方がたくさんあったかも。
今年は平穏な感じでした♪

今年は、大阪、福岡、札幌、飛騨、伊豆、長野、に遊びに行きました~☆
(ご近所除く)
去年より少ないのが心残りですが。。。
どこもおいしいものがたくさんで楽しかったです!!

仕事も異動して2年だしwこれと言って変わらず~~。
師長さんにすでに宿題出されてるので、それが憂鬱です。


今年も健康&無事に過ごせて本当に良かったです☆
来年も健康に、そして美容に励もう♪

ニコタも始めて間もないですが、
たくさんの人と触れ合えて楽しかったでーす。
引き続き来年もよろしくです!!!

みなさまよいお正月をお過ごしください♪

アバター
2009/12/30 10:47
minamiさんへ

よいお言葉をたくさん読ませていただきましたよ☆
来年もよろしくです!楽しくいきましょう♪
アバター
2009/12/30 10:46
スペシャルkさんへ

いえいえいえ~(^^)
お互いのんびりと良いお正月を過ごしましょう☆
来年もよろしくです~気軽に訪問してくださいませね♪
アバター
2009/12/30 10:45
じぇんとるさんへ

ちびちゃんかわゆいw
そんな子供たちが安心してかかれる医療にしてほしいと思ってます。。。

ニコタもかなりはまってますから~~
来年も楽しくやっていきましょう☆
よろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 10:43
茶花✲さんへ

顔の大きい→Kめい大臣ですww
真央ちゃんはすごい鳥肌たちました~~。オリンピック楽しみですね♪

来年も健康に。。。何より楽しく♪
よろしくお願いします☆
アバター
2009/12/30 09:40
ありがとうございました。
良い年をお迎えください。(^^)
アバター
2009/12/29 22:46
ブログにコメありがとうございます^^!
私もののんこさんの意見に大賛成です~~~!!
お正月は休みましょう!
ありがとうございます^@^!
なんだか、元気が出ました~☆

ののんこさんも、良いお正月をお過ごしください^^
アバター
2009/12/29 15:23
フィギュア、素敵でしたよねw
うちのチビが「私もあれしたい!」とクルクル回りながら家じゅう飛びまわってますが;
医療は、小児科、産科ともに、良い方向に改善されればいいな~と私も思いました。
ニコタでの交流、ほんと楽しいですよね~♪
来年もヨロシクです^^
アバター
2009/12/29 13:37
顔の大きい・・・・( ̄. ̄*)~~想像中・・・
まおちゃん代表に選ばれて良かったですねー^^
楽しみですね♪

健康に過ごせるのが何よりですよね^^
来年も宜しくです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.