Nicotto Town


ののんこにっき


忘年会終了

忘年会と言いながら、毎回飲んでるメンバーでしたww
同じ駅前だけど、方面を変えてみたら結構いっぱいお店があってびっくり~。
次からもちょっとひいきにしてみよう♪

そこの、特製モスコミュールが美味でして。
友だちは「しょうがくさい。。。」って私のことを横目で見ましたがww
そのたっぷりしょうが味ってのがなかなか気に入りました。
かなりのしょうがを消費したと思いますw
そんな友だちはものすごい勢いでレモン消費してました。

結構落ち着いた感じのお店だったんですが、
ひと組だけ場違い的に盛り上がってたのが残念。
そういうことをしてもいいお店を選んで欲しいです。
(いや、どこも迷惑だろうが)
今時「一気コール」とか聞くとはwww



さーて、今日は夜勤で良かった☆
二日酔いにもならなかったけどのどがカラカラっすww

アバター
2009/12/31 01:48
たけちろさんへ

ホントですよ!私も超久々にこんな盛り上がりの飲み会を見ました!
ここのグループ以外はシラーッとしてるか苦笑ですww
もう~飲みすぎ注意です。盛り上がってもいいけど、
周りを盛り下げるのはやめていただきたいー(^^;
アバター
2009/12/31 01:46
スペシャルkさんへ

なかなか美味でした。久しぶりにカクテル飲んだんですが、
ぐいぐい飲めるのが危険な香りですww
お仕事のお手伝いがあるのですね!大晦日までお疲れ様です☆
わたくしは一足先にお休みしてま~す(^^)
アバター
2009/12/31 01:44
パプリカさんへ

ここ最近しょうがブームとのことで、飲む時もそのブームに乗ってみましたw
なかなかおいしくてヒットです。モスコミュールってこんなおいしかったのね~♪
酔っぱらってる人たちを反面教師にしないとww
今年もお疲れ様でしたー。お酒飲みながらお正月♪ですね☆
アバター
2009/12/31 01:41
じぇんとるさんへ

モスコミュールが気に入ったので、そこのお店をひいきにする勢いですww
ジュースっぽいのが難点ですよ~~wあれはキケンです!
そう、そしてエラいのどの渇きで目が覚めたら・・・まだ夜明け前だし!
来年も楽しく飲みましょう~~♪
アバター
2009/12/30 23:42
一気ってまだやっている人いるんだ。
久しぶりにこの言葉聞きましたよ~
アバター
2009/12/30 23:09
生姜は体に良いですよね^^美味しそうです~^@^
あと一日、お仕事頑張ってください~!
私も仕事は休みですが、実家が商売してまして、明日までお手伝いしますよ~^^
アバター
2009/12/30 16:03
お疲れ様です^^!!
お酒飲んでもり上がると 空気読めなくなってしまうんですね~!
ののんこさんは しょうがをたっぷりとって 美味しいし体は温まるし よいお酒でしたね♪
私も昨日は家で ビールとマッコリ飲んで とても良い気分でした^^!
アバター
2009/12/30 11:44
お疲れ様ですw
モスコミュール、おいしそ~♪生姜も体に良さそうだしw
ジュース感覚でガブガブ飲んでしまいそうですね~★
一気コール…まさに忘年会な盛り上がり???^^;
お酒の後は喉も乾くし、早く目覚めてしまいますよね…。
あと一日、頑張ってくださいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.