Nicotto Town


ののんこにっき


お題ブログ

今回のお題は「初笑い」???

いっつも笑ってるので、どれが最初か忘れちゃいましたよーww
私は、結構笑いに対するハードルが低いので、
たいていのことで笑うことができます。
自慢できることじゃないんですけどww

あ、でも「たいてい」ですよ。なんでもかんでもじゃないですよー!

ひとりでお笑い番組見て、笑ってると

「なんか・・・色々終わってるな・・・」とは思いますけどね。

なんか、みんなにあてはまることではないと思うんですが、
男性と女性の笑いのツボはだいぶ違う気がするんです。
私の男子マブダチ殿に対して、「なんでそんなことがおかしいんだ?」
って会うたびに思ってますw
向こうもそう思ってると思います。
片方のしらけっぷりが逆に面白い、な感じです。

ちなみに、おととしの初笑いは
大西ライオンのネタでしたwこれこそ終わってるーw
(ファンの方すみません^^;

アバター
2010/01/12 18:47
minamiさんへ

笑うと、笑ったあとに
「ま、いっか」みたいないい意味で終了できるんですよねw
ストレスたまってる時に笑うのは難しいけど、
とにかく笑ってみることが大事ですね♫
アバター
2010/01/12 18:46
マルマルさんへ

深夜!通常の倍で悲しくなりますねwww私も同じですw

男子寄りのツボなんですねー。
男子のツボってなかなか気になりますぅ(´・ω・`)
私の「面白かったこと」でいつか笑わせてみたいのですww
アバター
2010/01/12 11:15
笑った分だけストレスが減るらしいですよ。(^^)
アバター
2010/01/12 01:20
私も深夜に一人で芸人のネタに笑っていると、
「なんか・・・色々終わってるな・・・」って哀しく思いますwww

私の笑いのツボはかなり男子寄りみたいなんです。
女の子とお笑いの話をしても、互いに共感できないことが多いのが悩みです(ー'`ー;)
アバター
2010/01/10 22:59
みみさんへ

みみさんが、若干ずれてるんだよ?わかってるよね??????
私は結構ベタな人なんだよーーww
昔のメール読んでたら「まずがみずい」ってので爆笑してたのを思い出したよww
男子は、身近な人物からすでにツボが違ってますよねww
アバター
2010/01/10 22:56
茶花✲さんへ

性別以外に年代も笑いのツボに壁があったんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
確かに「ウケる~」って何が面白いんだろう?って思っちゃうww
笑うと、元気になるんですよね❤
楽しく毎日を過ごす!がモットーで行きたいと思ってます!
アバター
2010/01/10 21:33
私女子なんですが・・・ののさんとは若干笑いのツボがちがいますね~~ww
でも男性のツボはなぞですな~www
アバター
2010/01/10 11:18
(((・∀・。)ウンウン
男子の笑いは わかんなくて^^;まして10代とかだと謎@@;で
説明してくれるけど・・・へー^^;(なにがおもろいんだ???)てな感じでw
でも笑うは体にも とてもいい事ですよねー(。^-^。)ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.