Nicotto Town


ゆるゆる部屋


秋に桜が咲けばいいのに!

この次期、毎年お仕事がとんでもない事になります。
今日は早く帰ってますけど、先週などは日付変更ギリギリの日々でした。
明日は何時に帰れるかしら;;

というわけで、土日に外出なんて出来る体力は残っておらず。
なんだかんだとお花見に行けないここ数年。

秋に!秋に咲いてくれれば!
そしたら時間に余裕だってあるしお花見できるのに!

電車の窓から見る桜だけで満足するしかないのかしら。


ところで最近、夜桜を見るとどうしても林 あまりさんの
 さくらさくら いつまで待っても来ぬひとと 死んだひととは同じこと
というあの歌詞が頭を駆け巡る今日この頃。
しかもここだけリフレインで、続きが出て来ない…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.