Nicotto Town


ゆるゆる部屋


飲み物がいっぱい!

ブラックの味を覚えてから、一段と珈琲好きになってきました。
プレスを買い、豆にも凝り。
色々と試すのが楽しいです。

一緒に合わせるちょっとしたおやつにも凝りだしたりして、最近は珈琲が増えました。

でも季節は新茶。
八十八夜も過ぎ、当然、新茶はもう頂きました。
今年も美味しく新茶が頂ける。幸せ。

そしてやっぱり長年愛飲している紅茶だって、時々中毒のように飲みたくなります。
こちらはストレートにミルクに最近はブランデー入りなんかも。
葉っぱだって三種類は常備してて、気分に合わせて選ぶのが楽しい!


一日にこれらを満足するまで味わうには、少々、時間と胃袋が足りません。
しかもおやつまで合わせるとなると、本当に何もかもが足りない!
ロト7が当たらないかなぁ…と黄色い招き猫に手を合わせる今日この頃。

美味しい飲み物がたくさんあると、幸せだけど困ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.