Nicotto Town


ゆるゆる部屋


久々に日記など

ちまちまとニコみせやガーデンはやっていたものの、
あまり遊ぶだけの元気も無く過ごしておりました。
急に忙しくなり、暑さに体力を削られ、やっと涼しくなったと思ったら今度はこの寒さ。
秋は何処へ……。


今日は温かいゆず茶を飲みながら、読書の合間にこちらへ書き込み。

「海底二万里」を読んでおります。

なんというか魚の描写が堪りません。
本当に鮮やかで不可思議で美しい世界なんだろうなぁ。

ネモ船長があれだけの美しい世界に住みながら
長く恐ろしい復讐心を持ち続けていた、というのが悲しくなります。

寒い夜。
温かい飲み物とフリースのジャケット・膝掛けで完全防備をして、
しんみりと綺麗な海底の世界へ思いを馳せる。

贅沢だなぁ、と感謝しつつまた読書へ戻ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.