Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


つかw


聞いてくださいよ!!

今日!!あやちゃまから

「力弥って名前の人ってろくなひといない」

って言われたし!

はぁぁぁぁぁ!?

アバター
2010/01/16 15:38
ミキーーーーーーーーーーー!!!!!!
ですよねw
アバター
2010/01/16 14:02
え・・・
ひどっ!?
アバター
2010/01/14 18:56
ひかげ
あやちゃまはあやちゃまさw
面白いのか。。
みく
ほうw小学生は可愛いなぁぁぁぁ(●´∀`○)
ちぇーーーーーん
しない!!と思うwwうぬ。
あやちゃま??
菊禰
当たり前だ!!これを手放したら。。
菊禰の事を忘れてしまうのさ・・・!!
ごま
ですよねwしかも中一のくせに生意気なのですよ^^;あやちゃまは。
アバター
2010/01/14 13:38
意味不;
ろくなことってなんだよ!みたいな☠
アバター
2010/01/13 22:11
ぅわぁお!
風邪ひくよ; その格好でもサンマを
手放さないことに感動(‐∀‐)ノ

あやちゃま?

あのね…自分のこと、そんな風に「ちゃま」とか「ちゃん」づけ
してる人の方が、ろくな人いないよw
アバター
2010/01/13 19:51
まだ凍死してないんだぬ?

ならいいw

ダレのことやw
アバター
2010/01/13 19:49
↓よしぢゃないw女子w女子に人気だw
アバター
2010/01/13 19:48
あやちゃまって誰ww
っへっへw力弥w
京弥なら学校にいるよw
黒色w
結構よしに人気w
アバター
2010/01/13 19:48
あやちゃまって誰かわかんないけど、
力弥は面白いよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.