Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


マジ意味不!!!!


さっき!!

どっかの誰かが話しかけてきたw

んですが、其奴

中一のくせしてマジ暴言

吐くんだけど!!!!!

意味不w

○○←名前ふりょうなんだから

とか、

男なら何とか言えよとかw

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???

意味わかんねぇし!!

塚、マジ意味わかんねぇし!!!

マイペ貼りたい・・・wはww

言っておくけど、

ふりょうだからってなんだよ!!

んなのありえねぇし!!!!

男ならってなんだよ!!

いろんなヤツがいるんだよ!!

塚、申告したから。

文句言ってほしい。

その自称不良とやらを

お相手してやるよ。

光栄に思え。























スッキリしたw

やっぱ快感ww

アバター
2010/01/16 15:39
そうなんですよ!!
世の中にはいろんな人が居るんでしょうけど。
アバター
2010/01/16 14:01
そんなことがあったんだ・・・
中1なのにひどいこと言うね・・・
アバター
2010/01/15 21:17
みく
うはwがんばれよww人ごとだけどw
全くだ!男とか女とか関係ないし!
ひかげ
引いちゃおう!!
塚、友達じゃないね、うん。
菊禰
ん?そういう人なんじゃない?
俺的に顔文字使ったりしない子無理ww
最低でも!とか?は使ってほしいw
雑談でもいいんじゃね?
アバター
2010/01/15 21:13
何かここが雑談状態になってる…^^;
アバター
2010/01/15 21:12
塚w男とヵ関係なくねー
アバター
2010/01/15 21:11
友達だったら…ちょっと
引いちゃうかもw(嘘嘘
アバター
2010/01/15 21:10
フフフフフフフフフフフフフwww
証拠がなければはじまりましぇん( ┰_┰)
アバター
2010/01/15 21:09
誰をぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!
えりって人?
アバター
2010/01/15 21:05
みく
何か入ったみたいに見えるww
頼りになりますなぁ。。
さなさん
見た目良さそうですか?
ま、そんなもんでしょうがww
マキ´∀`)つさん
マジですか!!同い年の人って居そうで居ないんですよね・・・w
アバター
2010/01/15 20:06
14?同じですね♡
うれしいゎ♡
アバター
2010/01/15 19:19
「えり」って人なんすかwww見た目良さそうな子なんだけどねぇ~^^;
人って見かけによらずwwww的な感じですのぉ~
アバター
2010/01/15 19:15
そいつちょ~うざいかもwwww^^;かもじゃないわwww^^;
アバター
2010/01/15 18:50
ほほぉコヤツヵw
アバター
2010/01/15 18:49
ひっひっひw
アバター
2010/01/15 18:42
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=392846

↑これで良いのか・・・??
アバター
2010/01/15 18:41
マキ´∀`)つさん
ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
そうですww其奴がへんなおじさんですww
歳ですか?14のガキんちょでございます。。
菊禰
そう!!なのです(-ω☆)さっきはステプありがとう!!
椿@愛♥姫さん
だろww間近で見ると弄りたくなるタイプだなww藁w
ちぇーーーーーーーーーーーーーーーーーん
マジか!!貼るか。。
ごま
中一のお嬢ちゃんww
快感ですだよ(●´∀`○)
ひかげ
ですよねww
塚、ああいう人は何のために話しかけてくるのか分からんw
アバター
2010/01/15 17:57
す…すごいね^^;
男ならって男っていっても
いろんな人がいるのにね^^;
アバター
2010/01/15 17:13
さいてーだね。。。

快感●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ
だれだれ~?
アバター
2010/01/15 16:59
うわー最悪ー・・・・・

マイペ貼って!w

ちぇんも申告しに行くしwwww
アバター
2010/01/15 16:56
マジか!?㋒ぜーw
アバター
2010/01/15 16:52
あぁ。さっきの子?
アバター
2010/01/15 16:44
友申おkしてアリガト☆
コレカラヨロシクオネガイシマス´∀`)つ
そのこって えりって仔ですか??知ってますよぉ
今日家きてたんでw
てか 力弥さんって歳いくつですか??
アバター
2010/01/15 16:41
やっちゃいますか?
アバター
2010/01/15 16:39
マイペ貼りたい・・・

↑はっちゃえーww
アバター
2010/01/15 16:38
うはw楽しいのだがww
アバター
2010/01/15 16:37
ストレス解消w
アバター
2010/01/15 16:35
あ、言っておきますが、
俺の友達になってくれた皆さんは良い子ですからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.