Nicotto Town



WE ARE X


WE ARE X

https://www.youtube.com/watch?v=c2DP41vP-zs

アバター
2019/03/26 03:23
こんばんは

ライブ参加できなかったんですね
私も去年、B’zの30周年のライブに行けなかったのが非常に残念でなりません
アメリカからなので行けるはずもないのですがねw

歩くときに髪が長いと風で視界が悪くなって危ないですよ
車の運転する時は案外一つにまとめていたりするのかもしれませんよ。
トニーさん、髪の色はまさか金髪(゚д゚)!
アバター
2019/03/21 08:42
ファンは、泣きそうな顔して見ていましたね

やはり昨年の幕張メッセ行くべきだったか・・

30分だけでもライブ見に行くべきだったか

自問自答しています

10月から髪を伸ばしてYOSHIKIバージョンに

していますが風で髪が乱れると歩道歩くのも怖いです

YOSHKIさん、あの髪形でどうやってアストンマーチンの

オープンカー運転してるのか不思議です

取りあえず6月くらいまでは髪の毛伸ばす予定です

黒のX JAPANのTシャツ2着買いました

暖かくなったら着ようと思います (˘ω˘) ”X”
アバター
2019/03/20 23:29
こんばんは。
X JAPANは今も昔も色褪せませんね~
海外にもコアなファンが多そうですね
そして、昔と違ってお客さんはノーマルな装いの人が多いですね(*´з`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.