Nicotto Town



イチゴ姫

昨日、会社の社員たちとダンスをしたり、歌を口ずさんで楽しい時間を過ごしてきました。スマップの歌を口ずさんできたのですがやはり解散してほしくないと思うようになりました。世界に一つだけの花は障がい者や一般の人も同じ人間でたくさんの花を 心の中に抱え込んでいるそういうような歌でした。聞いてると心もホッとして温かくなります。私が知っている曲を知らない人にも聴いてもらいたくて紹介します。シェイク、ありがとう、バンバンバカンス、世界に一つだけの花などを聞いてみてください。改めてここで支えてくれる人、心配してくれる人、笑いをくれる人、いじってくれる人、見守ってくれる人、こんな私を思ってくれてありがとうですw

アバター
2017/11/08 20:55
明日のロケ延期になりましたので夕方お待ちしております
アバター
2017/11/07 09:50
今日はロケでニコにインできるのは7時頃になりそうです。
アバター
2017/11/04 22:00
こんな感じ

秋から冬へ http://photozou.jp/photo/list/3184933/9011560

夏花 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8954105

花火 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8954098

紫陽花 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8872189

桜 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8833223
アバター
2017/01/16 18:57
こんばんは^^
アバター
2017/01/12 21:15
お知らせです!

この度、海恋から七都姫にネム変しました!

なつきって読むのでなっき-やらなっちゃんやら呼んでください笑

これからも七都姫をよろしくお願いします!
アバター
2017/01/08 14:16
いいですねー、いつもありがとう!
アバター
2017/01/08 13:34
イチゴ姫は、いい曲をたくさん知っているんですね~
また今日もイチゴ姫に会えるといいな~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.